| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スパイダーマン2」

記事番号【1756872】が含まれるスレッド

 中押しミス お座りジョー さん 2007/03/31 土曜日 23:57  #1756872
 今夜もベルハズれで
  |スイカ|リ プ|スイカ|
  |ベ ル|ベ ル|リ プ|
  |赤 7|ク モ|青 7|

 前にココの掲示板に下段1枚役はBIG確定って書いてあったので、喜んでいたら入ってませんでした(写真も撮ったので恥ずかしかった)。
 これは、中下段にクモをズバ押ししたということでしょうか?
  

  1. かるくほも さん 2007/04/02 月曜日 13:32 評価 #1759382

    恐らく、下段「蜘蛛ビタ」での一枚役成立ではボーナス
    に入っているとは限らないのだと思います。
    成立役を最大限(最低限)引き込んだ結果なので。

    とにかくベルが外れればOKなのは、

     中リール中段「赤7の2個上(ドクの2個下)のベル」

    だと思います。

    こいつは、ベルが外れればBB確定
     ⇒赤青共通。スベリがあれば青7一確(成立後のみ?)
     ⇒ベル外れでBB成立Gだった場合、下段一枚役(赤BB重複)or青7単独
    だと思います。

    やはり、目押しは中リール枠内「ドク」が理想ですけどね。

    上記ベルの件、もし違ったらゴメンンサイです。
  2.  お座りジョー さん 2007/04/02 月曜日 14:31 評価 #1759457

     >かるくほもさん、 こんにちは。ありがとうございます。
     打ち始めはしっかり打ってるのですが、長くなると目が疲れてきていい加減になって、どうしてもタイミングが遅い方にずれてきます。しっかりドク絵柄でスベリを伴えば間違いないと思うのですが、最近このベルはずれ、リプはずれの確定せず、多くて信頼度7割くらいになってます(中段チェリーより確率いいですが・・・^^)。
  3. マイバッチ さん 2007/04/02 月曜日 15:58 評価 #1759566

    自分も下段揃い赤七 蜘蛛 青七で当たりました。
    1回だけですけど。ミドルでしたねー。
  4. かるくほも さん 2007/04/02 月曜日 18:04 評価 #1759708

    >お座りジョーさん、こんにちは。

     私は、最近早いほうにズレています。
     強めの小役&強めの演出のとき、「ベ・ク・ド」(ハズレorMB)が
     止まって欲しくなくて、無意識に早めに・・・。
     どんなに頑張っても、な〜んもなければ、鬼スベリで蜘蛛
     が中段に落ちてくるんですけどね(笑)

     別件ですが、
     「ス・ド・リ」(枠上、蜘蛛)は、1コマ以上のスベリで
     ボーナス後のリプレイのようですね。
     早めに押してしまう最近、気付きました。

    >マイバッチさん
     中リール下段蜘蛛ビタでボーナス重複一枚役の場合は、
     全ボーナス共通になってしまいますね。
     スベリ時のみ、赤7BB重複の一枚役となるのでしょう・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT