| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スパイダーマン2」

記事番号【1752007】が含まれるスレッド

今更なんですが誰か! はげわし さん 2007/03/28 水曜日 21:25  #1751155
蜘蛛が大好きでこの先の5号機が全部蜘蛛と同じシステムなら良いのにと思うこの頃ですが。
質問です、演出時以外は左蜘蛛で中、右と適当打ちしてますが演出時は中押しで上から蜘蛛、スイカ、毒を狙ってますがたまに、滑って上からリプ、ベル、蜘蛛が止まってベルハズレで赤7が揃うのが度々あるので、それは単独なのか?それとも一枚役とかの取りこぼしだったりするんですか?
あまり、詳しくないので教えてください。

  1. きょぬ さん 2007/03/28 水曜日 23:50 評価 #1751487

    前Gハズレなら単独じゃないんですか?
  2. はげわし さん 2007/03/29 木曜日 00:24 評価 #4309373

    きょぬさん>返信ありがとうございます。
    どこかで赤7の単独は無いって聞いたので。
    ちなみに前Gはハズレでした。
  3. 糸を出せ さん 2007/03/29 木曜日 01:02 評価 #1751812

    赤7単独フラグは無いって某雑誌で読んだ事があります。

    書き込みを見る限り、中押しですよね。
    第二停止は?
    第二停止(左リール)中段ベル→ベル揃わず→1枚役重複当選
    第二停止(左リール)上段ベル→ベル揃わず→単独当選
    となってるみたいです。

    第二停止が右リールの場合は
    当選契機がわからなくなります。
    なので自分は中→左→右と押してます。

    わかりずらかったらごめんなさい。
    修正ありましたらどなたか宜しくお願いします。
  4. はげわし さん 2007/03/29 木曜日 01:34 評価 #1751909

    糸を出せ さん <返信ありがとうです。
    そういう判断材料が有ったんですか?知りませんでした。その時は中右左でした。
    うん?赤七単独が無いなら中リールの下段に蜘蛛が止まった時は左に赤、右に青もしくは左に青、右に蜘蛛を狙えば一枚役を取れるんですかね?
    仮に取れるとしても一枚役は二種類有るので分かりませんが。
  5. 糸を出せ さん 2007/03/29 木曜日 02:12 評価 #1751980

    はげわしさんこんばんわ。

    一枚役を取れるんですかね?

    ↑?なんですよ。
    今まで取れた事ありませんから・・・
    中中段ベル停止した時点で左、右と
    テンポ良く押してまうもんで・・・
    確かに2種類あるんであれなんですが、
    取れるはずですよね。

    どなたか中中段ベルから下段で1枚役奪取した事ある方
    情報提供お願いします〜!

    本題からずれてますでしょうか?
    はげわしさん<すいません。
  6. はげわし さん 2007/03/29 木曜日 02:35 評価 #1752005

    糸を出せ さん<いやいや、是非とも誰か揃うのか揃わないのか?教えて欲しいですよね。
    気になります。。。
  7. ポッコ さん 2007/03/29 木曜日 02:36 評価 #1752007

    user imageみなさんこんばんは。中中ベルからの一枚役下段揃いの瞬間、あまりにうれしくて写真とってしまいました。ご参考まで見ていただきたいです。携帯の写真なんですが、見てもらえるのでしょうか?下段一枚役はビッグ確定、しびれます!!!
  8. 糸を出せ さん 2007/03/29 木曜日 03:08 評価 #1752028

    ポッコさんども

    おぉ〜!!
    やっぱり、てか当たり前だけど揃うんですね!
    写真ばっちり見れてますよ。

    ありがとです!
  9. はげわし さん 2007/03/29 木曜日 03:17 評価 #1752033

    ポッコ さん <よく取りましたね、すごいなぁ。
    ありがとうございます、次から中押ししたあと適当押ししません。しかし、すげ〜。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT