| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スパイダーマン2」

記事番号【1726877】が含まれるスレッド

初体験 くっくっ熊が好き さん 2007/03/15 木曜日 08:01  #1726092
昨夜も雪の中、蜘蛛を見に行ってきました。

全7台中、6台空き台で、1台はB6回目の真っ最中で1箱出てました。空き台はB0〜3回位でほとんど死んでました。

その中でB1回で310Gやめ台に着席。1回転目に時計塔バトルで、はいはい負けですね...と思っていたら、なんと

敗北の新聞記事から復活して勝利してしまいました。

おすわり1回転目でのBは初体験ですね。皆さんも経験ありますでしょうか?

まあ、MBでしたが。そのRTはスルーして、コインのまれかけて、またMB。更にまたコインのまれかけて再びMB。

今度もコインのまれかけて、コイン無くなったら台移動しようかな〜と思っていると、手持ちコイン1枚、クレジット10枚で、

MJ演出で、2回目に青い車通過、でがっかりしていたら、MJの手をしっかりにぎったではありませんか!!

BBで、そのRT中にリール下に蜘蛛が出て糸で対応役を引っ張るやつで、何とボーナスメダルを引っ張りました。

初めての事だったので、びっくりです。そのRTはスルーして、投資1Kで690枚のお持ち帰りでした。長文失礼しました。

  1. くっくっ熊が好き さん 2007/03/15 木曜日 08:03 評価 #1726097

    追伸

    2回目のBBでピザ金箱でたので、もしかして設定4かな? なんて思いました。
  2.  お座りジョー さん 2007/03/15 木曜日 18:16 評価 #1726877

    user image > くっくっ熊が好きさん、こんばんは。
     私も1度だけ、1G目スイカから対決で当選したことがあります、同じくMBでした。
     MJ演出ですが、私の場合どの車でも出たら当る可能性が出てきたと思います。もちろん当たらない時はパトカーでもダメですが。
     ←リールの下のクモのボーナスメダル、私も一度見ました。
     
  3. くっくっ熊が好き さん 2007/03/15 木曜日 18:27 評価 #1726887

    >お座りジョー さん、そうそう! そのメダルです。写メしようかと思いましたが、MHでは誰も写メする人がいないので、やめました。

    そう、2回目のBBのRT中にMJ演出1回目にパトカーが出たので、3連チャン確定かな? と思ったら、スルーでした。
  4.  お座りジョー さん 2007/03/15 木曜日 23:12 評価 #1727402

     最初は抵抗ががありましたが、今は平気で写真で珍しいものや、ベル、リプレイハズれなど、撮ります、そして、夜に寝る前に、ニコニコ眺めて当たりの感動を楽しんでます。

     MJ演出では、1G目消防車(2G目消防車は確定らしいですが)で、ハズれたらショックだなと見てると、2G目ヘリコプターの贅沢なパターンがありました。
  5. 蜘蛛好き さん 2007/03/15 木曜日 23:50 評価 #1727552

    PT1G連を日曜日にしましたよ^^

    1G目に火事発展して、変則押ししたら青7揃いました。

    かなり驚きましたよ^^

    ストック機かと思いました^^1G目単独当選する確率考えたら、凄い引きしてしまったと思いました。
  6. くっくっ熊が好き さん 2007/03/16 金曜日 07:48 評価 #1728171

    蜘蛛好き さん 1G連、まじっすか! やってみたい!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT