| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スパイダーマン2」

記事番号【1712775】が含まれるスレッド

 中押しで、 お座りジョー さん 2007/03/08 木曜日 22:51  #1712767
 左の写真、RT中にベルがハズれたと思い、安心して、次ゲームにスパイダーネット演出で、いったんハズれ、1枚コイン入れ、オールボーナスマークで当たりBIGでした。しかし後でよく見ると、下段で、1枚役がテンパイしてるし、「?」もあるので、中押しミスで、1枚役だった可能性もあるのでしょうか?
  1.  お座りジョー さん 2007/03/08 木曜日 22:54 評価 #1712775

    user image もう1つ質問ですが、左の写真、スイカテンパイで、スイカ揃わず、スパイダーネットで当たったんですが、ベルハズれ、リプレイハズれ、で確定というのはあるのですが、スイカハズれというのもあるのでしょうか?それとも、中押しのタイミングミスでしょうか?
  2. pyupyu さん 2007/03/08 木曜日 23:08 評価 #1712831

    一枚役の可能性は無いと思いますが。
    二枚目の写真はその前のゲームでボーナスが成立していたのではないでしょうか?
  3. pyupyu さん 2007/03/08 木曜日 23:10 評価 #1712836

    2枚目のスイカ外れ私も経験あります。
  4. ABS さん 2007/03/08 木曜日 23:12 評価 #1712848

    2つ目のものについては存じておりますのでレスします。
    中リール、にBARを枠上に押すと(ようするにミスると)様々な出目がでます。
    写真の場合、右に下段青7がいますが、これは中段チェリーorスイカの出目です。
    スイカを狙って外れたのならこれは中段チェリーです。

    以上は中押し手順で消化している場合の話。
  5. ABS さん 2007/03/08 木曜日 23:16 評価 #1712868

    あ、最初の方についても心当たりが。

    中押しで中段にベルが停止し、
    左リールにベルで、右がベルハズレ(要するに写真の出目)だと、1枚役(赤7※青7)と赤7の重複当選確定です。

    ちなみに左にベルが上段または下段に停止し、右リールで外れると赤7が入っています。
  6. pyupyu さん 2007/03/08 木曜日 23:28 評価 #1712934

    ABS さん はじめまして、二枚目の中段チェとありますが、この目で中段チェは経験が無いのですが、本当でしょうか?
  7. ABS さん 2007/03/08 木曜日 23:33 評価 #1712963

    中チェ出現率は1/1638.4
    そのうち出会えるかもしれません。
    今度この出目になったら、スイカ狙わずに中段チェ狙ってみるとかどうですか。

    といいますか、私もよくやるんですが、
    中押しのタイミングミスによる産物なのでできれば正確な目押しをしたいものです。
  8. 蜘蛛好き さん 2007/03/08 木曜日 23:47 評価 #1713029

    最初の写真で

    中段ベルハズレ。スイカ・蜘蛛拒否ですから。

    1枚小役Aの同時当選型になります。

    ちゃんとした中押しした場合、左下赤7狙えばその形で1枚小役A+ボーナス当選確定目だと言うことです。

    ABSさんが先にレスてましたね^^
  9. pyupyu さん 2007/03/08 木曜日 23:54 評価 #1713056

    勉強になりました。
  10.  お座りジョー さん 2007/03/08 木曜日 23:55 評価 #1713060

     >pyupyuさん、ABSさん、蜘蛛好きさん、ありがとうございました、とても勉強になりました。
     私は、面白い出目や確定演出など写真に撮って、夜に寝る前に眺めて2度楽しんでます、また何かあったらよろしくお願いします。
     それから、スイカはいつも青7・スイカ・スイカで揃えるのが好きだったんですが、今度は、中段チェリーから狙ってみます。
     
  11. 蜘蛛好き さん 2007/03/09 金曜日 00:00 評価 #1713082

    2枚目の写真で中段チェリーから西瓜は揃いませんよ。

    確かそこまでリール制御出来ません。

    左リールに下段に赤7を押す感じなら、上段角にチェリー出てきますが・・・。

    それが中→左→右だった場合。その打ち方が一番熱いです。

    ネット発展時などの場合、西瓜拒否・蜘蛛拒否なので熱いと思いますのでその目でOKだと思います。
  12. だめニンゲン さん 2007/03/09 金曜日 02:38 評価 #1713635

    user image皆さんのレスが一通り終わっているのにすみませんが、本日私もお座りジョーさんのようにRT中での中押しからのベルハズレでどうしてもわからないことが起こりました。私の場合RT中の確か130Gぐらいにベルがはずれてその後11G目にもう一度同じ現象が起こりRT終了後の14G、つまり164Gに列車対決演出(この時の契機役はクモだと思います)からミドルでした。ベルハズレは赤7ビッグ確定で??・・というよりこの潜伏?はなんでしょ?こんなことってあるんでしょうか?添付の写真は2回目のベルハズレ(写真演出)です。中→右→左の押し順です。ウラもの??どなたか教えて下さいませ。長文ですみません。
  13. 蜘蛛好き さん 2007/03/09 金曜日 08:02 評価 #1713821

    中段の下段にドック狙っていますか?

    それでそうなると中押しの蜘蛛のベルも完全ではないと言うことになるのかと思います。

    カバン[裏物]仕様は、既に出回っていますけどそこまでいじるかどうかですね・・・。どうなんだろ・・。

    自分も気を付けて出目でたら調べてみます。
  14.  お座りジョー さん 2007/03/09 金曜日 09:22 評価 #1713906

    >蜘蛛好きさん、ありがとうございます。
     そうですね、チェリーの4つ上がスイカなのでギリギリ大丈夫かと勘違いしました。
     私の目押しも正確じゃないので、ベルORリプレイハズれは75%くらいの中段チェリー以上の激アツアクションです。
  15. ABS さん 2007/03/09 金曜日 22:05 評価 #1715030

    ベル中段でハズレでBIGというのは、
    中→左→右の順で押したときだけ有効とか・・・

    そこは詳しくないので分かりませんが、可能性としてありえます。
  16. ABS さん 2007/03/09 金曜日 22:11 評価 #1715049

    ふと気づいたんですが、
    中→右→左とおしてベルハズレでMIDが確定なんてことになったら、待望されているMID確定目か!?
    ってなことになりますが、

    まぁないかな・・・
  17. 蜘蛛好き さん 2007/03/09 金曜日 23:24 評価 #1715272

    だめニンゲンさん

    その目は私は未だ外れていないです・・・。

    それは中押しですよね?????

    私は、中→右→左です。今日も2回ほどBIG引いてきました。

    雑誌に取り上げられている確定目だと思います。

    横ラインベルハズレは、1枚役A+同時当選目だったはず。

    斜めラインベルハズレは、単独抽選目だったはずです。

    順押しの時には、その目は出ますけど・・・。

    確定目では無くなると困りますね・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT