| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スパイダーマン2」

記事番号【1692374】が含まれるスレッド

この台やばい じゃぶ さん 2007/02/27 火曜日 06:00  #1692374
こん☆☆わ
昨日マイホのイベントでスパイダーを打ちました。
平常営業では数回触りましたが、初あたりが全然ひけずにいいイメージがなかったのですが、本日熱いイベントがあったのでスパイダーを打ったところ、
自分でもビックリ9000枚もでました。

スパイダーって高設定はこんなに当たるモンなんですね。今までやってた台がいかに設定低かったのか痛感しました。これじゃ平常営業で6入れられない理由もわかります。

この台ならヒキが強ければ万枚狙えますよね??
別に僕は五号機になっても万枚ばかり狙うスタイルよりこまめに勝つというスタイルのほうが好きなので万枚でなくても一向にかまわないのですが、今日はあまりの破壊力に驚いたので報告させてください。
みなさんはどれぐらいでているのを目撃していますか?

BB44回(BB33 MB11)推定 ちょっとわけて数えていなかったので忘れてしまいました。
 7600回転 9054枚
最高はまり523回転
500台はまりは4回ほどありました。しかし毎回連荘するのでストレスなく打つことができました。
一応回したデータ画像を載せます。

  1. ドクオク さん 2007/02/27 火曜日 10:19 評価 #1692671

    快勝オメです♪
    この機種の6は掴むの大変だけど掴んだ時の見返りはデカイですよね。確かに引き次第では万枚狙えますよ♪
    目撃例ではボーナス67回(BBとMBの比率はわかりません)で約15000枚弱ってのがありましたし、自身では約8800G回してボーナス55回(MB36、BB19)で9700枚強が1回と、約8000G回してボーナス55回(比率は覚えてません)で12000枚強でした。
    逆に引き弱な時は約9000Gでボーナス28回で500枚程度
    だった時もありますし、過去に1度だけマイナス台も目撃した事があります。
  2. じゃぶ さん 2007/02/27 火曜日 16:10 評価 #1693122

    へぇ〜15000枚・・・
    五号機でこんな事が。。。
    すごすぎますね。でも負けるときもあるんですね。
    勝率は相当たかいはずなので負けたときの凹み具合ははんぱないんでしょうね。

    でもこの機種高設定打ってこそおもしろいと思えるけど事実通常営業でホールにあるのは設定低い台だろうし、この低設定がきつすぎる点をなんとかしないとやっぱり今後不安ですよねぇ。

    5号機規制はほんと難しすぎる問題です。
    だって低設定のまぐれ勝ちがあまりにも難しすぎますもん。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT