| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スパイダーマン2」

記事番号【1599569】が含まれるスレッド

プレミア レモンレモン さん 2007/01/13 土曜日 00:14  #1599569
スパイーマン大好きでかなり打ってるんですが、
この機種なかなかプレミアでないですよね。

皆さんもなにかプレミアあったら見せてください!
色んなの見てみたいです!

  1. レモンレモン さん 2007/01/13 土曜日 00:18 評価 #1599579

    user imageわかりにくいですが、
    路地裏でスパイダーマンが壁を登って
    こちらにむかって缶をなげてきました。
  2. マスターB さん 2007/01/13 土曜日 01:09 評価 #1599738

    画像は無いけど、エイリアンが出ましたね。

    キュルキュル言ったましたヨ。
  3. CHO- さん 2007/01/13 土曜日 01:16 評価 #1599754

    TV画面でMJが出て来ました。
    あと普通は男女が部屋でやり取りしている演出で誰もいなくてリールはスイカが止まって少したつと横からMJが歩いてきました。
    あと、新聞演出で”難事件解決”の3つ見ました。
  4. のぶちゃま さん 2007/01/13 土曜日 02:57 評価 #1599893

    プレミアなのか???ってのだと
    ・強盗犯を捕まえろ演出でパトカーに着地
    ・タブロイドでファイアードリフトのキャラ
    ・野外ビジョンにMJ、ハンバーガー
    ・画面下のレンガの色が赤、黄、緑にどんどん変化していく
    プレミアかどうか微妙なとこだと
    (BONUS確率低いのに演出の種類はかなり豊富なのでMJ、ドックオクが絡まない演出で当たるのはある意味でプレミアと言えない事もないという気もしますが)
    ・RT中屋上までのぼりきってダイブ
    ・スパイダーネット演出にベル揃いの時に発展
    (スイカ揃いから発展したこともありましたがこれって確定ですかね??特殊一枚役、チェリー、クモはほぼスカりますね)
    ・RT中の「バン」で演出発生。(これも確定ですかね??糸でBONUS絵柄引っ張ってきました)

    いろいろ演出が豊富で全然打ってて飽きないです。
  5. さん 2007/01/14 日曜日 00:34 評価 #1601194

    user image新聞演出です。
  6. YO〜 さん 2007/01/14 日曜日 08:17 評価 #1601609

    プレミアではないのですが、確定パターンで面白いのを経験しました。

    クモ解除ビッグ消化後、一ゲーム目に告知なしクモ揃い。もちろんボーナス引きましたが、ボーナス揃えるまで怖かったです(笑)終わってたらどうしようかと・・・。
  7. 認定する子 さん 2007/01/14 日曜日 21:20 評価 #1602277

    笹さん!!!

    それは、、、ナイスですね!

    アラジン好きには、たまらない演出ですよ!!!

    うぉい!!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT