| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スパイダーマン2」

記事番号【2984407】が含まれるスレッド

そろそろ スロロッター さん 2009/04/12 日曜日 01:27  #2983567
下記にもありましたが撤去拒否の話が有る通りそのうち撤去されますよね。。。
自分は5号機最高はダーマンでリール制御も機種1で好きなので実機も持っています。(2位はラブリージャグラーw笑)
自分的にはスパイダーマン3が出るなら6の機械割110%でリール制御は今まで通り!という継続機をサミーにお願いしたいです。
まぁエヴァみたいに各ホールに設置されてそれなりに設定が入るような機種を望みますが。。。
みなさんはダーマン3が出るとすれば何を期待しますか??

  1. 蜘蛛野郎 さん 2009/04/12 日曜日 21:42 評価 #2984407

    user imageこんばんは。
    自分の脳内では何度も妄想してますが、もしもダーマン3が出るなら…。

    挙げたらキリがありませんが、この台を名機だと感じる一番の部分を一言で言うなら、「演出と出目の絶妙過ぎる絡み」です。

    もしも3が出るならば、そこだけは殺さず、むしろ昇華させて欲しい…。
    個人的には機械割をそこまで追い求めなくても良いので、低設定でもそこそこ当たる様にしてくれれば文句無いです(笑)
  2. ベナベ さん 2009/04/13 月曜日 22:27 評価 #2986099

    私もキングオブ5号機はダーマンという物好きです。
    そうですね〜最低変えて欲しくない部分を挙げるなら、まずリール制御。これはなんとしても継承してほしい。あとは・・・BIG中のBGMですかねwww
    演出は変わっても当然なのでね。
    機械割りは、やはり112%はほしいですねぇ。具体的に言えば、せめてダーマンの設定5くらいの挙動は最低ほしいですよね。
  3. クレイス さん 2009/05/02 土曜日 18:59 評価 #3015938

    はじめまして。

    期待するのはこれのみ! 天井!
    あ、その他はほとんどいじっちゃいやです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT