| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「快盗天使ツインエンジェル」

記事番号【1506917】が含まれるスレッド

楽しみ方 evi さん 2006/11/13 月曜日 23:42  #1506156
はじめまして。
先日、初打ちして参りました。
新台入替の初日だったのですが、リプより先にベルを引いたのにエンジェルタイムに突入せず。
近くにはこの店にしかないのですが、あまりのセコさに、今後打っていいものか考えさせられました。
結果は、約2400Gで赤3・青5・黒3の−1kでした。

恐らく高設定だったのでしょうけど、エンジェルタイムに2回しか突入せず、継続もしませんでした。
皆さんの実績では、突入率&継続率はどのくらいですか?

この台は、かなり評判がいいみたいですけど、あまり楽しくありませんでした。
恐らく、楽しみ方がわかっていないのだと思います。
(エヴァにはまっているのですが、以前は楽しみ方がわからず、面白くないと思っていました。)
楽しむためのポイントなど教えていただけたら幸いです。

  1. 麦飯 さん 2006/11/14 火曜日 06:59 評価 #1506638

    新装でRTなしもひどいなぁ。恐らく高設定なので店ががんばって消して少しでも割下げたのかと。RTの突入率はやはり確率通りに収まってますね。ただなぜか青七が確率以上に突入して赤七が低いですがw自分なりの楽しみ方としては中押しバケ狙いで子役狙いやる事とチャンス中にRT当選するかどうかの演出の時は必ず順押しする事
    でしょうか。(場所にもよるが順押しだとリプとベルがほぼダブテンする)子役矛盾があったりプレミア演出でたり
    しますしボーナスの確率の悪さもエヴァ楽しめるなら気にならずに打てると思います。ただやはりRTの引きが悪い時と設定が悪い時にはつらい場合もありますが。
  2. なおA さん 2006/11/14 火曜日 12:01 評価 #1506917

    user imageこの台の楽しさは、やはりRT継続によるRT連と思うので
    RTに2回しか入る事が出来なければ、楽しさとしてはわからなかったと思います。
    RTが5回以上継続したりすると・・・

    この台の特徴としては
    ・チャンスゾーンのアツさ(リプ対応演出で出目がベルリプダブテンとか)
    ・演出と出目の絶妙なバランス(対応演出、出目を覚えればそれだけ楽しさUP)
    ・低設定でもRTのヒキさえ良ければ勝てる(逆に高設定でもRTのヒキで負けますが)
    ・豊富なプレミア
    ・歌(笑)

    打ち込むほど楽しさのわかってくるスルメ台だと思います。
    わかってくるとリールを何処から止めるかでも楽しめますよ。
  3. no さん 2006/11/15 水曜日 06:21 評価 #1508385

    新台で入った場合台を設置後、業者か店員が試し打ちをするためRTなしの状態だったのだと思います。
  4. ツインウマー さん 2006/11/17 金曜日 00:37 評価 #1511314

     RT1回は、約130枚分(純増の65枚と減少分65枚。実際増えるのは前者の65枚だが)相当なわけですから対策をするのはむしろ普通だと考えます。むしろ高設定を入れているだけででもずいぶん違うと思います。ある意味RTの性能の重さのわかるホールだと思いますよ。
     もし自分が設定師なら、対策なしを入れるなら設定下げに入れるなぁ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT