| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「快盗天使ツインエンジェル」

記事番号【1903796】が含まれるスレッド

予告無しカバン 下町エンジェル さん 2007/06/19 火曜日 11:06  #1898945
初投稿です。
いつも楽しく拝見させていただいております。
近所の店は10円スロなんですが、
設定入っているので、休日はマッタリ
遊んでいます。

ところで先日のこと、チャンスゾーン中に
予告音がないので親父打ちしていたところ、
カバンが成立し、重複当選していました。
かなり打ち込んでいるのですが、初めての経験です。
既出ならすいませんが、予告無しのカバン、チェリーは確定なのでしょうか?

その後も、黒予告状、
ポケテンにピカチュウもどき(キュイーン?)
おかずが笹の葉等、
初経験のプレミアが出て楽しめました。

10円スロなので、3Kで1700枚ほど出しても
儲けは微々たるものですが、
単純にスロを楽しむだけならこれもありかと思います。

  1. 小太りじいさん さん 2007/06/19 火曜日 17:58 評価 #1899326

    下町エンジェルさん、はじめまして。

    私は一度も経験ないですが、演出無しのカバン・チェリーは確定ではないそうです。
    ちなみに桜が舞うなどの風景演出+小役は確定です。

    プレミアなかなか出ませんね。昨日、となりが北斗のリンゴ出してましたが
  2. NAO改3 さん 2007/06/19 火曜日 23:48 評価 #1899983

    演出なしチェリーやかばんは何回もはずしてます。
    逆に激サムだと思ってます。

    ちぇりーや、かばん成立時黒ブルマなら確定?
    今まではずしたことないですが・・・。
    どうでしょう。
  3. 八兵衞 さん 2007/06/20 水曜日 03:21 評価 #1900548

    むむ、予告音無しの鞄・チェリーは確定じゃなかったんですか・・・
    自分も1回だけ予告音無しで鞄が揃ってボーナスだったんでてっきり確定だと思ってました。
    せっかくだからお聞きしたいんですが、カレンダー12月24日は0確と聞きましたがどうなんでしょう?0確ってかなり珍しいと思いますんで。
  4. 下町エンジェル さん 2007/06/20 水曜日 10:44 評価 #1900819

    早速のご返事ありがとうございます。
    演出無しのチェリー、カバンは確定ではないのですね。
    チャンスゾーン中でも一緒なのでしょうか?

    それにしてもツインは楽しいですね。
    最初は見た目で敬遠していたのですが、
    こちらの掲示板を呼んで興味を持ち、
    すっかりファンになりました。
    期待度低い演出で、たまに降臨するリーチ目、
    いくつあるか分からないプレミア、
    たまに押し寄せるストック期のような波、
    そしてキュンキュン!
    最近は、ツイン以外に浮気すると負けるので、
    一途にツインを打とうと思います。

    トリビーさんには新台開発するときは、
    演出変えるだけで、スペック、リール制御はキープしていただきたいものです。

    また、分からないことがあったらご指導ください。
  5. 小太りじいさん さん 2007/06/20 水曜日 17:19 評価 #1901282

    NAO改3さん、黒ブルマはハズレ対応ですのでチェorカバンで確定です。
    確定演出として黒ブルマやお弁当でのご飯、抜き打ちテストカットイン無しで
    リプ・ベルなどでよく見かけますね。

    八兵衞さん 、カレンダー12月24日は確定です。
    その他にも、10/23(葵誕生日)、6/6(遥誕生日)などは鉄板演出があるらしいですよ。

    ところで皆さん、ここで話題となっている演出無しカバン・チェリーですが、レバー音も普通でしたか?
    チェリーには演出としてレバー音の遅れがあり、遅れに気づかないと、
    演出無しと勘違いしてしまいがちです。(音自体は普通の予告音です)
    遅れチェリーはそこそこ見ますが演出無しチェ・カバンは一度も経験ないので。
    かなり回してるんですけどね;
  6. NAO改3 さん 2007/06/21 木曜日 01:28 評価 #1902413

    やっぱり確定だったんですか。
    でも、べるとかりプレイはそろいませんね。

    テストで、カットインなしのベルリプは確定ですか?
    知りませんでした。

    あと本で、対応約否定は激あつであって確定じゃないとありました。はずれる時あるんですか?

    あと、象はなんなんですか?たまに出るんですが・・・・。
  7. 下町エンジェル さん 2007/06/21 木曜日 09:55 評価 #1902782

    user image小太りじいさんさん、私の経験した演出無しカバンは
    予告音、スベリもありませんでした。
    通常時は親父打ちしていますが、予告音、スベリが発生したら中打ちしているので。
    いきなり上段にカバンがズドンでした。

    NAO改3さん、象はカバンorはずれ対応のはずです。
    象でカバンは私的にはあまり熱くないですが、
    たまに重複当選しています。
    ちなみに猫はチェリーorハズレでこちらもあまり熱くないかと...。でも、チャンスゾーン中は子役矛盾でベルが揃ってAT突入がしばしばあります。
  8. さらだっち さん 2007/06/21 木曜日 12:04 評価 #1902922

    先日は1000G↑ハマリでAT不発・・・倒れてきました ><

    予告なしかばん・・・一度だけ経験してます。
    レバー音も普通でしたね。 当たりましたよ。 ^^

    あと黒ブルマと言えば・・・
    「ちぇりーぬ〜 ふぁいと」で、黒・緑・緑というのも経験。
    こちらも当たってます。
  9. 八兵衞 さん 2007/06/21 木曜日 23:15 評価 #1903796

    user image小太りじいさんさん情報どもです。
    誕生日とかあるとは知りませんでした。
    んで、演出無し鞄ですが、予告音もなかったと思います。
    でも、取りこぼすとチャンス目がでるはずですよね・・・
    予告無しのチャンス目はみたことないんです・・
    そう考えると自分でも自信がなくなってきます。
    あと、過去ログで演出一覧を見たんですが、
    音声告知多すぎ!!実機じゃ無〜理〜で〜す〜(葵風w)
    ゲーム機で遊べる日が来るのを願ってますw
  10. NAO改3 さん 2007/06/21 木曜日 23:37 評価 #1903887

    どうもです。皆さんすごいプレミア出してますね。
    とりあえずばらんとドリフト音出したいですね。

    あと、3色ブルマは熱いですね。
    かばんチェリー後次G3色ブルマ(黒以外)なら確定?

    この前あった出来事。
    1G目かばん→かばんぞろい
    2G青ブルマ×3→リプレイ
    3G黄色ブルマ×3→ベル
    4G3色ブルマ(赤青黄)→ベル

    入ってるだろ?そうなんだろ?(笑)

    ってことがありました。
  11. NAO改3 さん 2007/06/21 木曜日 23:41 評価 #1903901

    ・・・。ちなみに今日はマイナス2マソ・・・。

    ストレート800ハマリ・・・・。
    でばー。

    そういえば天井1000チョイ(まあ、チャンスゾーン間)ですよね。
    天井行ったらどうなるんですか?急にRTはいるんですか?
  12. 小太りじいさん さん 2007/06/22 金曜日 00:01 評価 #1903969

    天井というか、CZ後1000GにまたCZに入る感じです。
    CZ突入ですので、もちろんベルより先にリプ引かないとATは入りません。
    ちなみにそこからまた1000G後からCZですが…
    さらに、設定変更後と同様にCZのランプはつきません。
    なので、しっかりG数を把握してないと、ランプがつかないので気付かないうちにスルーしてしまいます。
    天井というには危険かも…
  13. 小太りじいさん さん 2007/06/22 金曜日 00:03 評価 #1903977

    あーーー間違えたー!!!
    すいません訂正します。
    ×CZ突入ですので、もちろんベルより先にリプ引かないとATは入りません。
    ○CZ突入ですので、もちろんリプより先にベル引かないとATは入りません。
  14. NAO改3 さん 2007/06/22 金曜日 22:57 評価 #1905494

    うご、次回ボーなすまでじゃないのね・・。

    きついですね。
  15. 伝説のハズレ さん 2007/06/23 土曜日 02:14 評価 #1906096

    色々書き込んでみたいと思います。

    >6
    テストのカットインは基本的に小役成立時。
    従ってダブテンなどでカットイン無はその時点で確定ですね。
    この逆のパターンは成立後に出やすいかと。

    >3
    他に1/1、2/14、4/13、5/5、7/7、8/15
    これら全て確定だと思います。ハズした事はありません。

    >5
    演出なしチェ・鞄はその名の通り予告音も一切鳴りません。
    CZ中に割と起こりやすいかと。
    種なしの場合もあるようですが、できれば経験したくありませんね。

    個人的にお気に入りのプレミアは
    レバONで「イッツ ショ〜タ〜イム!!」ですね。
    あと見てみたいのは
    「おかず交換で箸しか持っていない」でしょうか。
  16. 毎日ツイン さん 2007/06/23 土曜日 02:45 評価 #1906135

    >伝説のハズレさん
    5/5、7/7、8/15は普通に外れますよ…
    ただ7/7はちょいアツですね
    確定は1/1、2/14、4/13、6/6、10/23、12/24ですね
    あと2/22も微妙にアツいです
    2/22は先輩の誕生日だとのウワサがありますが4/13は何の日だかサッパリ解りません(;´Д`)
  17. 伝説のハズレ さん 2007/07/01 日曜日 03:03 評価 #1919552

    >毎日ツイン さん

    その日付でハズレる事があるのですか!?
    これまた体験したくないところです。
    貴重な情報をありがとうございます。

    >4/13

    これは「萌え記念日」と言うのだそうです。
    いつ出来たのかは存じませんが。
  18. めがねっ娘 さん 2007/07/21 土曜日 01:10 評価 #1955146

    萌え記念日なんて聞いたこと無いですね。またHAZ○SEの出鱈目じゃないですかね(?_?)
    萌えの日なら10月10日ですが、カレンダー演出ではふつうにスルーします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT