| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「快盗天使ツインエンジェル」

記事番号【1597891】が含まれるスレッド

 チャンスゾーン中に・・・ ぺ〜ソン さん 2007/01/12 金曜日 00:26  #1597891
ボーナス同時成立のベルが揃ったらどうなるのだろうと、自分は前から疑問に思っていたのですが、その謎が今日の実践で解決しました。

内容としては、チャンスゾーン中のボーナス同時成立のベルが揃っても、RTには行きませんでした。よく考えると、RT終了条件が70回転完走orボーナス成立なので、RTにならないのは当たり前ですね・・・。

でも、気になっていたモヤモヤが無くなったのでヨシとしましょう(笑)

  1. 亀さま さん 2007/01/13 土曜日 00:01 評価 #1599513

    ↑の画像はプレミアかな?だとしたら赤7か・・・

    この台中押し時のリール制御が好きでよく打っているけど、液晶と合わせ技もいいねぇ
  2.  ぺ〜ソン さん 2007/01/13 土曜日 00:18 評価 #1599581

    user image>↑の画像はプレミアかな?
    おそらく、プレミア演出だと思います。
    コレを見て「予告状に見えへん・・・」よ思ってしまいました。(笑)

    >液晶と合わせ技もいいねぇ
    そうですね。連続演出の最初の時に同時成立の可能性がある小役が揃った時は、後の演出&出目に期待できますからね。
  3. 萌えつきました さん 2007/01/13 土曜日 12:59 評価 #1600247

    私も同じ経験しました。CZ中にベル成立、RT GETと喜んでいたのですが右上にRTの表示なし。バグかと思ったのですが、次ゲームに葵の「なんて素晴らしいでしょう」演出で赤7がてんぱい、狙ったら入りました。一応歌つきでした。結構貴重な体験したんですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT