| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ華王美空ひばりM62TF3」

記事番号【1437991】が含まれるスレッド

プレミアかな? ふぇりII さん 2006/10/07 土曜日 19:19  #1437962
MH1に朝一に出撃し、冬ソナを10kほど打ちましたが当たらなかったのでひばりにふらふらと…

0当0回転の台に座り3回転目に疑似連発生、3回目にリーチになり実写まで発展して大当たりしました。
(ラストチャンスで昇格です)

プレミアかも?と思われる物があったので報告を
1.絵札リーチ(鹿)で鹿が蹴った時に木からチャップリンの様なキャラが落ちて来た。
2.リーチ時にレインボー扇が出た時ガッツポーズをするひばりさんではなく
シルクハットを被った少女が出た。
3.リーチになった時、いきなりひばりさんがカットイン(扇無し、ガッツポーズではない)して
全回転になった

3はプレミアでは無いかもしれませんがとりあえず報告を…

しかし蛍SU予告話になりません。5回出現して全部ハズレました
(1度は4回までSUしたのに…)

  1. フルフル さん 2006/10/07 土曜日 19:35 評価 #1437976

    ふぇりII さんはじめまして。

    2についてですが小生も本日見ました。扇子が出て『春よこい』ではなく『冬よこい』と表示され、なんだろうと思っていましたら、レインボー扇子から通常ですとひばりさんのガッツポーズがでるのですが、ひばりさんが少女の頃にヒットした『東京キッド』の白黒静止画が出ました。もちろん確変図柄で大当たりでした。1のチャップリンの様なキャラも『東京キッド』だと思いますよ。
  2. フルフル さん 2006/10/07 土曜日 19:49 評価 #1437991

    user imageこれですよね!
  3. 馬食 さん 2006/10/07 土曜日 21:13 評価 #1438097

    「ふぇりII 」さん、「フルフル」さん、こんばんわ。

    疑問の件ですが

    1. → 初めての報告ですね。そんなのも、有るんですね〜。「アニメ」の、シルクハット被った・ひばりさんではないですよね。プレミアの可能性大ですね。

    2. → これは、プレミアですね。自身これの「遠景と近景」見ました。全ての状況で「確変・確定」かもです。

    3. → この、「写真」は全回転・確定のパターンです。必ず出ますよ。ちなみに、この時変動開始時に「川の流れのように」の、ひばりさんの歌声が聞こえてくるみたいです。自身、騒音で聞こえなかったですが。
  4. ふぇりII さん 2006/10/08 日曜日 00:15 評価 #1438624

    ☆フルフルさん
    そうです。そんな感じのカットインでした。
    冬ソナで言えばチュンサンカットインみたいなものでしょうかね

    ☆馬食さん
    >シルクハット被った・ひばりさんではないですよね

    レス2の画像をアニメ化したようなものかもしれません。
    ひばりさんに関してはあまり知らないので「チャップリンの様な」と書きました。
    2に関しては出たのは近景です。
    3はボイス入りですか、全然気が付きませんでした(笑
  5. 馬食 さん 2006/10/08 日曜日 00:27 評価 #1438674

    「ふぇりII 」さんへ

    >レス2の画像をアニメ化したようなものかもしれません。

    そうですか!それで有れば「雅札リーチ」(12種類有る例の奴です)に出る「超激熱」のアニメの「ひばりちゃん」ですね。(同社の小史に、超激熱と書いてますが多分プレミアですね。)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT