| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「海底少年マリンシリーズ」

記事番号【1606016】が含まれるスレッド

お久ぶりです。 遠隔はあります さん 2007/01/16 火曜日 14:06  #1605916
みなさんこんにちは、お久ぶりです。
就職活動で平日を使うため、土日に打つようになりました。
p−wordで検索して、何とかNCE54がある店が見つかり、最後の書き込みの後からそこで打ってます(3円交換無制限、1kでだいたい20〜25回転くらい)。
この前の日曜で、朝から現金310ハマリをして1.5k投資、シャチのブイブイ走りから始まり、なんと12連(引き戻し3回含む)!そのあとダラダラを繰り返し、なんと来ました、クジラ予告!画面が一瞬暗くなって「何事だ?」と思っているとクジラがゆっくり泳いでいました☆そのあと引き戻し含んで11連して夜6時に退却、6箱でました♪
あと、ダブルからの泡プレミアですが、3週間ほど前に出ました。でもラッコだったので、もしたしたら奇数図柄ならどれでも出るのかも。
これで見ていないプレミアは『左イルカ群・白イルカ群・枠外・ルーレット低速』になりました☆
あれから確率論を教祖とし、がんばっています^^
みなさんの意見で怪しいかもと思う店では打たないことにしたおかげで(?)毎月かなりプラスになりました♪あと、ハンドルネームも次から変えます☆

  1.  パチ公 さん 2007/01/16 火曜日 15:11 評価 #1606016

    user imageこんにちは。

    泡プレミアはシャチ限定ではないのですね。
    という事は、小生は5回連続で20%(確変図柄は5個なので)を引いた事になりますね、
    これもある意味プレミアか(笑)。
  2.  ハクZF さん 2007/01/16 火曜日 22:02 評価 #1606641

    皆様 こんばんは。
    おおお・・^^イイですね・・見事です・・シャチですか。
    パチ公さん ありがとうございます。

    遠隔はありますさん・・私、前のスレで弱気なコメントしましたが(疑わしかったら行かない)、疑い過ぎるとチャンスを逃す・・の意味でも、上級者の方々は「慎重に」とおっしゃっているのだと思います・・と追加したかった^^。
  3. 遠隔はあります さん 2007/01/17 水曜日 15:35 評価 #1608134

    返信ありがとうございます☆
    泡プレミアですが、隣の台とかで見たときもシャチしか見たことありません。みなさんはどうなんでしょうか?
    昨日、イベントだったんでフラっと行ってしまったんですが(笑)、羽物で持玉を作り、NCEでいざ勝負!なんと4回転目でタコのバケラ目で初当たり。そのままダラダラを繰り返しながら2箱目に入ったところでルーレット予告。とめようと思ったら・・・遅っ!!低速プレミア出ました♪でも以外に動きが早めで焦りました。。「?」で止まったんですが、デカイカも出ずにすももでタコが当たりました☆
    4時間ほど打ってたんですが、台叩き&ボタン激連打のおじちゃん・おばちゃんだらけでホント参りました・・・偶数目当たりで昇格チャンスを押さずに確変になると不思議がり、説明しても信じてもらえず、あげくの果てに店員に「あのお兄ちゃん何か不正してるよ」と言われました(苦笑)店員は7セグのことは知っているのでわかってもらえましたが・・・みなさんの周りには困るお客さんはいますか??
  4. 元落馬 さん 2007/01/18 木曜日 00:05 評価 #1609028

    泡プレミアって奥から泡が来て、大きくなるやつですか?
    私は今日多分3絵柄でした。
    イルカ7色も見れて、あとはクジラと金イカなのかな。
    他に何があるのかよくわかってなかったりもしますが。

    私の行く所も、とりあえず連打の人ばかりですね。
    リーチが来ただけで連打、ハズレで止まれば2段階になれと連打。
    当れば再抽選なくても連打。
    まだ静かに押せば良いのですが、そゆ人って強打なんですよね〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT