| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRビッキーチャンスREV.」

記事番号【1344615】が含まれるスレッド

 マイト研究班 さん 2006/08/25 金曜日 00:30  #1344361
MHに最近 ビッキー入りました

初日は 人多く 時間もなく あまりじっくりうてず
2日目 朝から4000回して34回(5R+14R)最大連チャン3回
3日目朝から4000回して35回 朝一で12連して あと3連以下
4日目(本日)朝190くらいでひき(14R)確変中に125(2R)→291(2R)→403(14R)→130(2R)→201(4R)
こんなんありました・・とどめは1519回ハマって終了
こんなもんですか?こんな事多々ある台でしょうか?
もちろん 初日から判別つかってますので 連は間違いないデス。

  1. 権利ものが一番 さん 2006/08/25 金曜日 00:43 評価 #1344413

    教えて頂ければ・・。お願いします。

    4日目(本日)朝190くらいでひき(14R)確変中に125(2R)→291(2R)→403(14R)→130(2R)→201(4R)

    上記は、突確2Rから、次の当たりまでの回転数ですか??突確2Rから、そのなにハマルことてあるのかな〜。経験ないもので。収支はどうでした?。参考まで、よろしければお願いします。
  2. マイト研究班 さん 2006/08/25 金曜日 01:47 評価 #1344615

    user image分かりにくくて すいません(^^ゞ
    4日目 初当たりが190くらいでした(14R)回転数リセット
    その連中に125回転で2R確→291回転で2R確→403回転目に14R確でカウンタリセット
    そこから130回転目2R確→201回転目に4R通でした。
    自分はその転落から150まわして 見切りをつけ真後ろのDK(キング)に移動してDKで2万発強でした。
    9時過ぎ1250はまっているそのビッキー 確率6倍いくのかな?と思いその台をさらに 回してみました
  3. アリバX さん 2006/08/30 水曜日 08:40 評価 #1355685

    MHでは非常に人気で1日4000G(平均)で60回程度です。
    多い日は100回越えもよくありこれが普通だと思っていたが他店は相当酷いようですね。
    ちなみに今週は月(76回)火(81回)で今月は50万以上は勝ってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT