| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRビッキーチャンスREV.」

記事番号【1631232】が含まれるスレッド

秘策 引き戻し ピンポン打法  姫路のローソク足 さん 2007/01/27 土曜日 20:44  #1628188
これをすれば 単発でも引き戻しが 期待できる?
単発の時 最終ラウンド中に 下皿から玉を抜かずに 玉詰まりをさせ ピンポンの警告音を2回発生させる

これだけで 引き戻し期待度が アップするとの事
アナタは これを信ずるか  某所で実行者有り

ところで昔 平和 の機種で この攻略法が実在しましたね 案外 もしやかも です

  1. もらったわ さん 2007/01/27 土曜日 23:25 評価 #1628560

    貴重且つ意味深な情報有難う御座います。
    次回早速に実践してみます・・・・
    「ピュイ〜ッ・チャリ−ン!」が聞ければですが(笑)

    PS、同じSANKYOの台で昔有った「Fパワフル」でも最終ラウンドに最後の1個を入賞させずに終わらせると保留玉連荘するとかの情報が有りましたね(謎)
  2.  おやじ♪ さん 2007/01/27 土曜日 23:41 評価 #1628628

    オカルトでもやってみようかな・・・^^
    当時の機種はアタッカーのエラーで保留玉書き換えで保留玉連荘機ってありましたよね。
    もともとの確率がいいから、直ぐ引き戻すことがあるので区別はつかないでしょうね・・・ってかそんな技使えるわけ無い・・・ですよね!

    といいつつスロでキンパルやると、BB後最後の払い出しで真ん中ボタン押し・・・って言うニューパル時代のオカルトやってますが・・・。
    どーせタダだし、一応内部的にはそのボタンを離した時に、次のRTを選択してるので・・・。

    スロの場合(4号機の半分くらいね)は第3ボタン離した時に、次は何G目に当たるか(1Gなのか1300Gなのか)機種によってはBBなのかバケなのか決めてますからね〜

    まあ・・・パチには無いだろうな〜
    でも昔はあったし、スロではまだある事を考えると・・・どーせタダだしね!
    やってみます^^
  3. タンタンタン さん 2007/01/28 日曜日 07:19 評価 #1629397

    みなさんこんにちは。
    わたしも今日さっそくやってみます(^^*)
  4. 梅雨 さん 2007/01/29 月曜日 09:48 評価 #1630519

    はじめまして。梅雨と申します。
    ビッキーが大好きで、他の台打っても最後は必ずビッキーに座ります。単純明快で勝負が早いのが魅力で止めれません。

    ところで、「昨日玉詰まりをさせ ピンポンの警告音を2回発生させる」やってみました。
    4回挑戦して3回引き戻しに成功しました。偶然ではない気がします。しかし、引き戻しても次もセグ表にないやつで連チャンは厳しいみたいです。
  5. 姫路のローソク足 さん 2007/01/29 月曜日 18:51 評価 #1631232

    user image
     梅雨さん どうも です

    本日 昼過ぎに実行してきました

    初当たり5R単発 写真のセグです 150回 粘るも ダメでした

    台移動 今回も初当たりは 5R単発 しかも 同じ7セグでした 保留玉2回転目 見事ヒット 14R確変 この後 5連チャンしました

    最後の 14R単発で実行するも不発

    3回実施して 1回引き戻し しました

    単に 台の調子が良いだけみたいですが たぶん おそらく

    ヤメ時が伸びるので ムダ玉を使ってしまうリスクが有ります

    試すなら 50回転位いが メド かと思います
    真相は不明です
  6. タンタンタン さん 2007/01/29 月曜日 21:43 評価 #1631489

    昨日、5R単発セグ確認後、2台に、14R単発セグ確認後1台と、計3回3台、それぞれに200回転以上試してみましたが
    私の場合は残念ながら次の大当たりは引けませんでした。

    そのかわりと言ってはなんなのですが、朝から回転数0の台に1.5K投資
    2時間でほぼ27連 そのかん確変ではないとき(5回)は4回CT内に引き戻し 1回だけ50回転付近での引き戻しで
    (この台では打法は使ってません)(確変時は最高96回転まで回したのが一度あり)

    5R2回、14R25回と 3万発オーバーというのを初めて一気に獲得できました。

    あと初体験としては確変時CT中に種なしM5度引き というのと
    確変時CT中 種ありM3度引きでCTが70回転越え、73回転目で大当たりとか(普通はここまでまわさくてもかかりますよね^^)
    大当たり終了後、1回転目で次の大当たりとか(3〜4回転目というのはよくありますが)

    自分にとっては嬉しい波乱の一日でした。

    最終的には大当たり回数35回、4K投資で約2万8千発。金額にするとほぼ90K獲得できました。
  7. もらったわ さん 2007/01/29 月曜日 21:50 評価 #1631500

    本日実践してみました・・・・
    最終Rでうまく玉詰りさせるのって難しいですね(汗)
    特に5Rの場合は。
    2回の単発の内1回は50回以内での引き戻しでした。
    最後2回目ではラウンド終了と同時に玉詰り音がしたのでNGだったんでしょうか?
    150回回すも引き戻しは有りませんでした。

    *今後の課題 セグ表を頭に叩き込んで当たり後のセグ確認時間を短縮しないと5Rでの実行が困難(笑)
  8. 梅雨 さん 2007/01/30 火曜日 00:44 評価 #1632163

    本日も「玉詰り」の確証を得るべく実行してみました。なんと、5回やって4回成功して、1回は70回転で引き戻したので、もし内部確変だったとしたら100%の確立です。

    前回、引き戻しの後は単発ばかりだったと書き込みしましたが、今日は5R単発を「玉詰り」で14Rの引き戻しに成功して10連チャンしました。途中でセグにないときが1回ありましたが、再度「玉詰り」に成功しました。

    おかげさまでビッキーで負ける気がしなくなりました。でも、店員にばれると出入り禁止になるかもしれませんね・・・
    う〜ん・・それが問題だ・・・・・!!!
  9. 梅雨 さん 2007/01/31 水曜日 09:49 評価 #1634675

    昨日は「ピンポン打法」に4回挑戦して全て失敗しました。負けました。くやし〜!!

    でもね、友達は3回挑戦して3回とも引き戻したって言ってた。

    その時のタイミングとか台の状態で違うんだろうね、きっと。それにしてもMHではビッキーが人気機種のひとつです。特に閉店間際は一発逆転を狙って満杯になります。一時間ぐらいで10箱ぐらい簡単に達成できるからね!

    姫路のローソク足さん、教えてくださって有難うございました。おかげさまでビッキーを打つ楽しみが一つ増えた気がします。
  10. 姫路のローソク足 さん 2007/01/31 水曜日 18:23 評価 #1635264

    梅雨さん どうも です

    そちらは 今 なにかと騒々しい地域ですよね 影響は有りませんか

    ところで こちらは客付は寂しいですね 今回の新台入替では無事でした しばらくは 打てそうです

    ピンポン打法ですが 自力当たりなのか それとも効果が有るのか はっきりしません
    深追いせず ヤメ時は決めるべきだと思います

    ただ 単発でも 攻めの気分で打てるので 張り合いが持て 前向きに打てます

    今後とも よろしく   
  11. もらったわ さん 2007/02/01 木曜日 01:03 評価 #1636201

    姫路のローソク足さん、台存続で何よりでしたね。
    ひょっとして無くなってんのちゃうー?とか思いながらいつもの店に・・・・

    新台導入のせいかビッキは激締め!
    打ち始めは回るんですがすぐに沈黙(T T)
    何とか2Kで`チャリ−ン' が・5R単発。ピンポン実践するも120回以上でも引き戻し無し(苦)

    台移動10Kでチャリーン!またまた5R単、ピンポン発動
    50回程度で引き戻し→5R単、ピンポン発動40回程度で引き戻し→5R単、60回程度で引き戻しピンポン発動→5R確→14R単→それっきり。

    この後台移動して箱3杯まで出たんですが2杯投入でやめました-25Kの収支。

    この間8回擬似連を外されました(最低や!)

    今日の気付き、ピンポンは確かに有効のようです。
    但しセグ表に有る表示に1本足りない・多いの酷似した表示に限るような気がしました。
    ここを御覧の皆様はいかかでしょう?

    また台移動して
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT