| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新大江戸日記SCF」

記事番号【1607276】が含まれるスレッド

夜昼大回転 ミー子 さん 2007/01/01 月曜日 22:55  #1582562
今日、内部確変中のいちご手紙で、
「夜昼大回転」が出て当たりました。
満月から、昼間背景にチェンジ。
過去に出ていたらすみません…
個人的には初めて見たので。

いちご手紙といえば「いざ参ろうぞ」はずれてがっかり。

あと一番の収穫は、や〜っと十図柄にて当たった事です。見たのも初めてでした。
あと優雅の2連続確定斬?(というのでしたっけ?)
こちらも初めて出ました。嬉しいです(^ ^)

  1. ぷりちぇり さん 2007/01/03 水曜日 23:32 評価 #1584592

    ミー子さんはじめまして。
    2連続確定斬見れたんですね!めったに出ないんですよ。良かったですね!
    いちご手紙は他にも色々あります。ここの掲示板の常連の方のカキコを参照してみてください♪

    十絵柄は私もあまり当たった事無いですね〜。
    今日はいつもの煙で十じゃなくて、両すべりで十で当たったんでちょっとびっくりしましたね。

    撤去まで頑張りましょう。。。
  2. ミー子 さん 2007/01/06 土曜日 23:17 評価 #1588862

    ぷりちぇりさん

    はじめまして、レスありがとうございます。

    やっぱり2連続確定斬は出づらいのですね、
    打ち込んでいる割には1度しか出現しません。

    発展先を告げるいちご手紙は、法則崩れに期待するしかないのでしょうね。
    (既にご意見出ておりますが)
    その割に、出現率が高くない様に思います(個人的には)

    煙以外からの十ですか、いいですね!
    わたしももっと沢山十図柄で当てたいです。
  3. ぼちゃオレステス さん 2007/01/17 水曜日 00:59 評価 #1607276

    user imageこんばんは!

    イチゴの手紙も出尽くしたと思ったんですが、まだあったんですね!
    見たことないです。

    レアな手紙には、
    「三日月は期待度UP」
    「半月は期待度UPUP」
    「満月は期待度最高潮」
    などがあります。
    出現率は6万〜10万分の1くらいになります。
    しかも、ただの「リーチ確定」効果しかないんですよ、コレ

    @@@@@

    十の大当たりおめでとう!!^^
    やっぱり十はうれしいですね。

    一番びっくりした十当たりは、

    両すべり→十登場→中出目停止→振動リーチ→当たり

    です。あれーっと言う間に当たってしまいました。
    振動に発展した時点で確定なのでガッツポーズでしたが、もうちょっとリーチを楽しみたかったのもありました^^
  4. ミー子 さん 2007/01/17 水曜日 21:36 評価 #1608574

    ぼちゃオレステスさま

    こんばんは。
    いちごのレア手紙、リーチ確定でしかないとは(^ ^;
    期待度UPUPなんて出たら、絶対期待しちゃうわ(笑)

    夜昼大回転手紙は、今まで出た事なかったくせに
    ここの所立て続けに見ました(トータル3回)

    十図柄当たり、お陰様で?あれから数回経験出来ました。先日どノーマルで当てたのが一番嬉しかったです。(予告なし→煙すべり→ノーマル当たり)
    ちなみに潜伏中でも何でもなく通常時で、500回位
    ハマり中、持ち玉が減ってげんなりしていた時でしたから、喜びもひとしおでした。

    これからももっとたくさん見たいなあ(^ ^)
    ぼちゃオレステスさんの報告もまた楽しみに待っていますね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT