| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新大江戸日記SCF」

記事番号【1540553】が含まれるスレッド

太鼓リーチ しげもげ さん 2006/12/04 月曜日 20:10  #1539672
こんばんは。2回目の投稿です。
太鼓リーチで出てきた数字が全部、リーチと同じ数で当たりでした。つまり8のリーチで、太鼓打ちでたたいてた数字が全部8だったという意味なんですが。
これってプレミアですか?

  1. ぼちゃオレステス さん 2006/12/05 火曜日 02:25 評価 #1540553

    user imageもちろんプレミアですよ。
  2. さくらんぼう小群 さん 2006/12/08 金曜日 08:49 評価 #1545609

    そんなの普通に当たったって35%は単発じゃん。
    …って言うツッコミを覚悟で敢えて聞いてみる。

    プレミア級予告や、これで外れたら泣きそうレベルなリーチ展開で当たった時って
    異常に単発であることが多いと感じているのは自分だけかな?

    単に青図柄での当りが選択された時には、予告が豪華になる率が高いだけなのかも知らんが。

    ↑のプレミア画像が案の定というかw「四」なんで、余計に気になってしまったのだが。
  3. 潜伏好き さん 2006/12/10 日曜日 22:13 評価 #1549167

    はじめてこのスレに投稿します。
    さくらんぼう小群さんのおっしゃるように、大当たり確定予告
    からは単発が多いようです。
    個人的経験からすると、大当たり確定予告(姫Vサイン、左カンコンキン→右ロングすべり→リーチ、姫飛びつき失敗→そのまま図柄斜めころがり、etc)では、大当たり後の再抽選で赤絵柄(三、五、七)にならないと全て単発でした。

    みなさんはどうですか?
    ひょっとしたら、再抽選で昇格しないと単発確定の予告がある気がしてなりません。
  4. いちご日記 さん 2006/12/12 火曜日 01:09 評価 #1551296

    横レス失礼いたします。

    僕は今のところプレミアはほとんど確変で引けてます。潜確もあります。
    ありがたいことですね。
    まあ、今日は初めて見た立体化リーチが単発でへこみましたが。

    単発確定の予告は・・・多分ないと思いますよ。そんなの作っても誰も喜びませんので。
  5. さくらんぼう小群 さん 2006/12/12 火曜日 07:33 評価 #1551545

    潜伏好きさん、いちご日記さん、お二人ともどうもです。

    う〜ん、打ち手によって印象が違うと言うことは、やっぱり気のせいと言っても良い位のレベルなんでしょうかね。

    このスレではあまり評判のよろしくない「劇アツ!昼夜大回転!!」については
    自分は目撃を含めて、殆ど外した所を見たことが無いですしね。
    (一度だけ黒子発展から外れただけで、勝手に回転しだす方については今のところ鉄板状態。)

    最近、自分が打ってる間中、ずーっと周りで打ってる人も含めてw単発地獄に陥ってるので余計にそう感じたのかも知れませんね。
  6. ぼちゃオレステス さん 2006/12/13 水曜日 00:31 評価 #1552853

    この機種は、青でも緑でも「結果的にカクヘン」というものがあるいますので、大当たりの6割くらいは青の4・6・8でしょうね。

    ちなみに画像のプレミアは見事カクヘンを射抜いてくれましたよ^^

    嫌いなプレミアは「砂嵐」でしょうか・・・
    いまのところ、6/7で単発です。
    7回見たのもすごいですが、6回単発はかなりイタイ。単発確定ではないものの、かなり単発寄りなプレミアと思います。
    (しかも、その一回も、緑の「潜伏カクヘン」でした)

    逆に「立体化リーチ」は11/12でカクヘンです。
    すべての絵柄で最低1回ずつみました。8・9・3で2回。
    6のリーチのみ単発でした。
    手紙(いざ参ろうぞ)→立体化六リーチ→歌舞伎発展でそのまま六
    立体化した以外はてんで普通のあたり方です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT