| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新大江戸日記SCF」

記事番号【1540570】が含まれるスレッド

プレミアム件数 4様好き さん 2006/11/22 水曜日 14:46  #1520083
ぼちゃオレステスさんの総まとめへの返信です。

いつもご苦労様です、時間を見ると真夜中(早朝)のようですね。
こちらは、いつも爆睡中です。

各リーチ中の再々始動とかも1件づつ数えると50を越えますね。
ざっと数えるとまあどうにか半分はクリアしているようです。
撤去までに制覇できるかな?

大当たり中のバトル演出が約20万件と
パンフに載っていましたが、
プレミアムもこんなに多いと、
製作者の一風変わった意気込みを感じますね!

  1. 赤黒子。 さん 2006/11/22 水曜日 14:48 評価 #1520084

    おっと失礼。
    冬ソナの板でのHNで投稿してしまいました。
    最近はもっぱら大江戸で遊んでいます。
  2. ぼちゃオレステス さん 2006/12/02 土曜日 02:53 評価 #1535693

    こんばんは。

    感想どうもありがとう。

    ところで
    機種ごとにIDかえてるんですか?

    自分はいつも同じのを使っているので、
    ほかの機種で見かけてもそうだと思って間違いないですよ。(まさかこのフレーズで同じIDを使っている人はいないでしょう?!)

    そうそう、総まとめとかエラそうな子といっておきながら、いろいろ抜けていたので、今から追加しておきます。^^;

    @@@@@@@@
    ついでなんでもうひとつ、

    再々始動プレミアム何ですが、
    「キャラリーチの発展前はずれ」からも出現すると思います?

    今のところ、「姫を含め、各種最終段階でのはずれ」からと、「落下リーチはずれ」からしか確認がありません。
  3. マルセイ さん 2006/12/02 土曜日 23:06 評価 #1536745

    >再々始動プレミアム何ですが、
    「キャラリーチの発展前はずれ」からも出現すると思います?

    ぼちゃオレステスさん、こんばんは。

    私は過去に経験あります。初打ちでランプ判別も知らない時、大当たり終了後20回転ほどで赤子4人、地震赤子99%でいちごノーマル外れ、クナイの色は忘れましたが通常画面に戻ってしまい、うそだろ〜と思っていると声がして液晶が回って再抽選アクション起こして5絵柄が揃ってました。残念な1%引いたのかとドキドキでしたよ。
  4. ふろしきねこ さん 2006/12/04 月曜日 16:14 評価 #1539393

    >ぼちゃオレステス さん

    私の見た再々始動プレミアも、いちごノーマルはずれ(発展ナシ)からの当たりでした。
    予告もはっきり覚えてませんが、大した物じゃなかったので、まさか当たるとは思っていなくて驚くのも忘れていました。
  5. ぼちゃオレステス さん 2006/12/05 火曜日 02:38 評価 #1540570

    user image<太鼓ノーマル当たり7>

    なるほど。
    キャラノマールのはずれからも期待できるんですね!

    ということは、
    「発展確定予告が出たのに、キャラリーチノーマルで完全に外れる」は再々始動プレミアム確定の法則崩れ
    になりますね。
  6. ぼちゃオレステス さん 2006/12/05 火曜日 02:40 評価 #1540571

    user imageあ、そうそう!

    <再々始動プレミアム>の画像撮れたのでプレミアム集にもはっときますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT