| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新大江戸日記SCF」

記事番号【1540573】が含まれるスレッド

1日に3回 やめられない!! さん 2006/11/19 日曜日 23:58  #1515756
こんばんは。はじめまして。CR新大江戸日記SCF を今までうっていて、見たことのなかった十のリーチを昨日は3回も見ることができました。
2回ははずれ、3回目に大当り、爆発してほしいと願ったのですが収支はマイナスでした。が、満足の1日でした。

  1. 赤黒子。 さん 2006/11/20 月曜日 15:37 評価 #1516648

    いいですね、なかなか見られないし。
    必ず煙すべりから十のリーチになるんでしょうね?
    こちらは、昨夜、通常時、雷+煙すべりで、
    十ではないリーチでしたが、はずれました。
    この頃、季節2回でも、雷でも、煙でも、降り物でも
    よくはずしますが、来ない台より来た方がいいと思います。
  2. ぼちゃオレステス さん 2006/11/22 水曜日 03:36 評価 #1519592

    こんばんは!
    「十」ですが、9割がた「煙すべり」から出現しますが。ごく稀に「両すべり」からも出ますよ。

    信頼度は、やっぱり煙の方が高いと思いますが^^

    両すべりからでも、発展系までは確定ですので、最後までドキドキできますね

    赤黒子。 さん
    「雷+煙すべり」をはずしましたか?!
    かなりイタイですね。
    いちごとか優雅だったらあきらめもつくけど、それ以外だったら・・・・

    残念でしたね・・
    雷とか、季節2回とか、同じく最近よくはずすようになりました
    以前は確定かと思うほど当たってくれたのに〜>_<
  3. やめられない!! さん 2006/11/23 木曜日 10:47 評価 #1521479

    みなさまこんにちは、赤黒子。さま、ぼちゃオレステス さまコメント有難うございます。先日「十」を3回も見せてもらってからは、まったく、運に見放されてしまったようです。1kで18回ぐらいしか廻らなかったのですが、この台だと思い込み、強い、予告も来ないのにねばり、ねばり、朝一から1008回転目ようやくムササビからのリーチで大当りをしました。単発で潜伏もなく出玉を消化して、終わり、台を移動て20から30回まわしたら、訳分からないうちに単発、潜伏なし大当りをしてました。頭の悪い私は心の中で、当たってほしいと祈って玉をうっいて、どうなって、どうして、大当りをしたのか、ほとんど覚えていません。皆様は、メモを取られていらっしゃるのでしょうか?
    こんな風だから、上達しないのでしょうね。
    これから、しばらくは、お休みをして、皆様の投稿を参考にさせていただきます。
  4. ぼちゃオレステス さん 2006/12/05 火曜日 02:41 評価 #1540573

    user image久しぶりに「十」があたったので張っておきますね^^
  5. ぼちゃオレステス さん 2006/12/05 火曜日 02:43 評価 #1540577

    あ!ごめんなさい。画像間違えた・・

    持ってくるの間違えたので次回張りますね^^;
  6. ぼちゃオレステス さん 2006/12/13 水曜日 00:39 評価 #1552896

    user image<十あたりはっときますね>

    あと、だーれもつっこんでくれないんですが返信4に張ってある「十」って、ちょっと不思議じゃないですか?もちろん画像に手は加えてませんよ^^
  7. misuzu さん 2006/12/14 木曜日 01:50 評価 #1554976

    こんばんは。

    >だーれもつっこんでくれないんですが返信4に張ってある「十」って、ちょっと不思議じゃないですか?

    ええと、前にも一度貼っていたことありますよね。
    言われるまで全く気付きませんでしたが、これは赤月中に十が出現したということですか?
    んなバカな・・・。(いや、画像は信頼していますけれど)
    というか、赤月中にスベリが発生することなんてあるんですか?
    それとも普通に左右テンパイで十だったんでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT