| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新大江戸日記SCF」

記事番号【1519607】が含まれるスレッド

ついに見つけた!新しいプレミア?! ぼちゃオレステス さん 2006/11/18 土曜日 14:29  #1513388
出尽くしたと思ってたんですが、ついについに見つけました!

たぶん、皆さんは見たことあると思うんですよ、でも気づかなかったんではないでしょうか?

で、それは、「季節チェンジの法則崩れ」です、
一回の暗転で、「冬→夏」になりました。

なんで気づいたかというと、個人的になんですが、「冬が一番好き」で「夏が一番嫌い」なんですよ。

だから、「大好きな冬」から「大嫌いな夏」になったわけですから、わかるもわかりますよ!

この組み合わせでなければほんとに気づかなかったかもしれません^^;

今回は、カクヘン(緑の2)でしたが、カクヘンまで確定させるかはわかりません。

皆さんもご注意あれッ!

  1. misuzu さん 2006/11/19 日曜日 19:10 評価 #1515085

    こんばんは。

    季節変化は普通一回の暗転だとスベリアクションが起こっても、右スベリ二回か、右→左スベリだと思うんですが、たまに煙スベリすることがありました。
    当たっていたので、今思えばこれがそうだったのかも知れません。
    というか、一回で連続季節変化とか・・・全くノーマークです。
    ほんとに面白い台ですよね(笑)
    まだまだ、打ち込みたいです。
    (今週の入替はセーフ確認済ですが、いつもひやひやしています。)
  2. ふろしきねこ さん 2006/11/20 月曜日 15:35 評価 #1516646

    うーん。
    季節についての法則崩れはあるだろうと予測はしていたのですが、とにかく縁が無くて…季節降りものの季節ずれもまだ見てませんし、いちごの手紙プレミアもまだ1つもみてません。
    またもや眠れない日々を過ごすことになりそうです。

    昨日、ハズレからの再始動当たりをやっと見ました。
    あぁこういうふうになるのね、としばらく感慨にふけっておりました。
  3. ぼちゃオレステス さん 2006/11/22 水曜日 04:00 評価 #1519607

    user imagemisuzu さん
    なんだか撤去の足音におびえるのはかないませんね。
    ここらでは、なんと、今頃導入したホールも出てきました。
    早速行きましたが、釘が地井釘(ゲーセン釘)でわくわくしました〜

    ふろしきねこ さん
    再始動当たり、出たんですね!おめでとうございます。
    最後に画面が戻った瞬間、左下の四角がてかてかしてたらガッツポーズですね〜。カクヘンも確定(だと思う)だし!
  4. misuzu さん 2006/12/18 月曜日 00:46 評価 #1561053

    こんばんは。
    かなり下がってしまったので見ていないかも知れませんが、昨日、一回の暗転で2回季節チェンジを確認しました。
    季節はぼちゃオレステスさんと同じく、冬→夏で両スベリ→剣豪(青)→発展形(カットイン、傘回り共なし)で当たりました。
    ん?もしや、これがウワサの・・・!とドキドキしてしまいました。
    残念なことに単発でしたが、また一つ貴重なプレミアが見れて嬉しかったです。
    後は2連続確定斬だけなんですが、これだけがいまだにお目にかかれないです。
    先日、1回転目確変図柄で当たったんですが、普通にバトルに発展しました。
    当たったのに何故か損した気分でした・・・(苦笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT