| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳SE」

記事番号【1762405】が含まれるスレッド

月が変わると・・・ テンションダウン さん 2007/04/03 火曜日 23:59  #1762285
皆さんこんばんは。
毎月収支をつけていますが、月が変わると私の運も激変します。
3月はSEで結構勝てましたが、4月に入ったとたんおかしくなってしまいました。
3月は1万くらいで1500〜2000枚くらい何回かでましたが、4月は初あたり一回が限度となったの
です。
SEには使っても3万までしか使いませんが、この日は1回BB当たるまで2万5千円使い、5回で終了・・・400Gまで回すも小役は結構来るのですが、当たらない・・・
この日久々に高確でBスイカ3連続スルー・・・!
今月はSE勝てないのかな?と不安だらけです。
それともうひとつ!はじめて人影誰も出現せずでチャンス目がそろいました。
これはかなり低い確率ですよね。前にこの掲示板で人影誰も出ずでスルーしたとありましたが、チャンス目を引いたからですよね。
このチャンス目で当たったからよかったですが、スルーするとへこみますね。

  1. 4チェ さん 2007/04/04 水曜日 00:07 評価 #1762321

    月が変わると、ツキが変わるそれは、それは私もよくあります!
    でも人影誰も出ずは前兆でしょう・・・??
  2. 欲張りジャギ さん 2007/04/04 水曜日 00:14 評価 #4309328

    俺も恐ろしい勢いで負けるときがありました。一日打って、平気で4万消えていく日々が一週間ほど続きました。オール設定6でも負けるなど、呪われているのかと思うほどでした。1ヶ月ほどかかって取り返しましたが、マジできつかったです。
    後、人影無人のスルーって本当にあるんですかね??
    スルーしたって意見が出てますが、それってただのケンシロウのバギー飛び降りで何もなしの演出と間違ってるんじゃないでしょうか?
  3. 散るべし さん 2007/04/04 水曜日 00:20 評価 #1762371

    パチやスロでよく言われる給料日前にはある程度勝たせておいて
    月初めのふところがあたたかい時には閉めて回収しまくるという事でしょうか
    今の時期は勝つ金額よりショボ勝ちでも勝率をあげる事に専念するのが良いと思います
  4. 北区の拳 さん 2007/04/04 水曜日 00:31 評価 #1762405

    user imageんじゃあ、載せておくね
    これが出る前の子役からの32ゲームはスルーしましたよ。このチャンス目で入りましたが・・・
  5. テンションダウン さん 2007/04/04 水曜日 00:34 評価 #1762420

    北区の拳 さん貴重な映像ありがとうございます。
    私も写メ取っておけばよかった。
  6. SEやめられん さん 2007/04/04 水曜日 10:28 評価 #1762891

    人影発展せずチャンス目って私も数度引いたことあるんですが、どれもBBなんですよね。前兆移行確定のチャンス目があるなんてことはないかもしれませんが、そう思いたくなります。
  7. yu-3' さん 2007/04/04 水曜日 14:14 評価 #1763132

    いや、こいつは残念ながらBBに繋がらないケースも
    本当に稀ですがあります。マイホでは常連2名が
    出しましたし。やはりそのBBにならなかった時の
    出目はチャンス目でした。
    旧北斗の肉スルーと同じ位の
    確率なんで98%??は確定と思っていいと思いますが・・・
  8. アタっこNO1 さん 2007/04/04 水曜日 19:06 評価 #1763374

    >4
    4番さんの写真はどう見てもチャンス目でなく通常目だと思いますけど。

    なので第3影の前にチャンス目見逃して普通に当ってるので問題ないんじゃないんですか?
  9. アタっこNO1 さん 2007/04/04 水曜日 19:08 評価 #1763376

    あ、中押ししてたらチャンス目ですね、失礼。
  10. 筋肉んマン さん 2007/04/06 金曜日 10:35 評価 #1766323

    順押しでこの出目はないでしょ?それか順押しでもチャンス目か?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT