| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳SE」

記事番号【1665057】が含まれるスレッド

質問です。。 ぱいこ さん 2007/02/14 水曜日 11:55  #1663296
PS2でSEをしてて、2チェを引いてから5G程で人影誰もでず演出でチャ目がきました。確か人影なしのチャ目は確定ではないと聞いたような・・・
出目履歴を確認したら2チェで確定(ETC)になっていて、人影演出もチャンス目と表示されていました。
(出目も中押しで左リール下段に赤7)
人影なしチャ目でも確定の時があるって事ですか??
ちなみにホールではその演出でチャ目がでた事はないので分からないのですが、いまのところはずれの時は必ずその後確定してます。

  1. トキとチェリー さん 2007/02/14 水曜日 12:56 評価 #1663372

    今のところ、私のなかでも「人影のみ演出」は100%前兆確定演出です。
    私はこの演出時のチャ目を経験しておりませんが、過去に実機でチャ目でスルーした報告があったので、チャ目の場合はスルーする確率が極僅かにあるのでしょうか・・・
    その報告を目にしてからは、人影のみ演出時は落ち着いて出目を確認しています。
    この掲示板以外では「人影のみ演出チャ目スルー」は聞いた事がないので、スルーは超プレミア級なんでしょうね。
  2. ぱいこ さん 2007/02/14 水曜日 13:00 評価 #1663383

    トキとチェリーさん有難うございます。
    人影のみ演出はチャ目の場合、両方あり得るということでしょうか。。謎ですね(^^;)
  3. トキとチェリー さん 2007/02/14 水曜日 13:18 評価 #1663408

    >ばいこさん
    お互い「人影のみ演出後スルー」を経験しない様に祈りましょう。w

    ところで・・・
    >出目履歴を確認したら2チェで確定(ETC)になっていて
    PS2版SEは出目履歴を確認できるんですか?
    私はDS版SEですが、滞在モード表示や出目告知機能はありますが、出目履歴を確認する機能はありません。
    PS2版SEの中古を探してみようかな・・・
  4. ぱいこ さん 2007/02/14 水曜日 13:21 評価 #1663413

    >PS2版SEは出目履歴を確認できるんですか?
    はい☆過去100Gまでの出目履歴が表示されますよ(^^)
  5. 赤7プレッシャー さん 2007/02/14 水曜日 14:24 評価 #1663500

    契機役⇒ETC当選前兆中⇒前兆演出としての影のみ発生。
    契機役(なしも含む)⇒ETC非当選⇒薄いチャンス目演出である影のみ発生⇒そのチャンス目でETC日当選。
    で事ではないでしょうか。
  6. SEやめられん さん 2007/02/14 水曜日 17:45 評価 #1663786

    私もホールで人影演出発展無しでチャ目でたことが3回くらいありますが、全てBB入ってます。チャ目が出る時であっても前兆の方が出やすい演出なのですかね?
  7. トキとチェリー さん 2007/02/14 水曜日 18:35 評価 #1663880

    >チャ目が出る時であっても前兆の方が出やすい演出なのですかね?
    きっとそうだと思います。
    というより、絶対そうだと信じたいです・・・
  8. 北区の拳 さん 2007/02/15 木曜日 00:55 評価 #1665057

    user image←これですよね?
    この時は、前に引いたスイカBから32ゲーム以内に出現しましたが、スイカBからの32ゲームではスルーしました。が、このチャ目演出からの32以内でBBになりましたが・・・おそらくスイカBはスルーしたが、このチャ目で前兆移行したんだと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT