| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳SE」

記事番号【1595474】が含まれるスレッド

既出かもしれませんが ラインハルト さん 2007/01/10 水曜日 19:20  #1595474
第三停止ハート登場で逃げない(バトルもなし)は
BB確定ですかね?
ちなみに赤7が揃ったんですが赤7確定でしょうか?
アミバの場合は赤7確定なのは知っていますが
ご存知の方いたら教えてください。
ちなみにその赤7黄で自己新の57連しました!

  1. 見習いA さん 2007/01/10 水曜日 19:27 評価 #1595490

    これはよく内容がわからないんですが、

    >第三停止ハート登場で逃げない(バトルもなし)は
    BB確定ですかね?

    第3で出てきて、バトルなしで逃げないってどんな状況でしょう?覚えてますか?
  2. 花火師ドンちゃん さん 2007/01/10 水曜日 19:32 評価 #1595498

    >第三停止ハート登場で逃げない(バトルもなし)
    こんな演出はありません…。バトルもしくは逃げるのゲームで7が揃っただけでは?

    >赤7確定でしょうか?
    もちろん違います。

    >アミバの場合は赤7確定
    違います。
  3. ラインハルト さん 2007/01/10 水曜日 19:34 評価 #1595503

    見習いAさん、レスありがとうございます。
    第三停止でハートが現れてセリフを言わずにそのまま突っ立ってました。
    確か『君がケンシロウ君かね・・・』もなかったと思います。
    僕も初めてであれっと思ったんですが数G後に黒王演出からの発展でラオウに会ったんでおそらくBB確定だと思います。
  4. 見習いA さん 2007/01/10 水曜日 19:40 評価 #1595513

    ラインハルト さん へ

    >第三停止でハートが現れてセリフを言わずにそのまま突っ立ってました。

    出てきたらコレ
    >確か『君がケンシロウ君かね・・・』もなかったと思います
    言うと思うんですが。

    こればかりは・・・
    見間違い
    喋る前に即ベット
    バグ
    としかいいずらいです。
  5. ラインハルト さん 2007/01/10 水曜日 19:44 評価 #1595519

    う〜ん、見間違いですかね。
    そう言われると自信がなくなってきました。
    みなさん、忙しい中レスありがとうございました。
    今日は57連の余韻に浸ります(笑)
  6. 見習いA さん 2007/01/10 水曜日 19:46 評価 #1595524

    こればかりは、お力になれずすいません。

    とりあえず57連おめでとうございます。
  7. ちくわパン さん 2007/01/10 水曜日 21:00 評価 #1595627

    57連すごいね。おめでとう。
  8. スパ朗 さん 2007/01/10 水曜日 22:04 評価 #1595734

    自分はこの前知らないおっちゃんの65連目撃しました。
    個人的に60連以上は異次元かと思ってます。
  9. 欲張りジャギ さん 2007/01/10 水曜日 22:29 評価 #1595796

    俺にとっては40連でも異次元です。
    50連以上は北斗の聖域みたいな感じです。
  10. ラオウ笑点 さん 2007/01/10 水曜日 22:38 評価 #1595821

    今年夏撤去ですが、次回作はあるんでしょうか。
    ラオウといえば原作的には中盤くらいなんですけど。
    出るとしたらカイオウ?w
  11. ラオウ笑点 さん 2007/01/10 水曜日 22:39 評価 #1595824

    すみません。
    新規投稿するつもりだったのですが、返信してました。
  12. ラインハルト さん 2007/01/10 水曜日 22:48 評価 #1595859

    欲張りジャギさん、僕はその聖域に2回行きました。
    この前は赤7虹で54連、今日は赤7黄で57連。
    赤7は思ったほど続かないこともあるけど、爆連するのはやはり赤7ですね。
  13. マジマジ??? さん 2007/01/10 水曜日 23:13 評価 #1595951

    おめでとうございます。ラインハルト さん の記録を入れさせていただきます。
    (ここ最近の色別最高連荘)

    青7白 44連    赤7白  60連**
    青7青 28連*   赤7青  ?
    青7黄 25連    赤7黄  57連**
    青7緑 42連**  赤7緑  53連**
    青7赤 47連**  赤7赤  79連
    青7虹 ?      赤7虹  79連

    * =79%以上確定演出アリ
    **=84%以上確定演出アリ

    こうみると、赤7がショボイと言われてますが、やはり伸びるときは青7より伸びる?ようです。

    20連ぐらいで自分が「昇天」してしまう当方としては、「まだまだ遠い!」。
  14. 赤7赤オーラ単発 さん 2007/01/10 水曜日 23:22 評価 #1595999

    ↑とりあえず私の赤7青の記録も入れておいて下さい〜
    えっと〜5連です!!
  15. マジマジ??? さん 2007/01/11 木曜日 11:15 評価 #1596826

    おめでとうございます。赤7赤オーラ単発 さん の記録を入れさせていただきます。
    (ここ最近の色別最高連荘)

    青7白 44連    赤7白  60連**
    青7青 28連*   赤7青   5連
    青7黄 25連    赤7黄  57連**
    青7緑 42連**  赤7緑  53連**
    青7赤 47連**  赤7赤  79連
    青7虹 ?      赤7虹  79連

    * =79%以上確定演出アリ
    **=84%以上確定演出アリ

    あと、青7虹で連荘された方のみ空席があります?(なんのこっちゃ)
    当方は出したことがないので入れられないわけです。
  16. あべしー さん 2007/01/11 木曜日 12:57 評価 #1596947

    ↑とりあえず自分の青7虹の記録を入れて下さい。
    4回引いたのに(単、1,2,3,4)で4連が最高です。
    次は5を目指します。
  17. あべしー さん 2007/01/11 木曜日 12:58 評価 #1596949

    ↑とりあえず自分の青7虹の記録を入れて下さい。
    4回引いたのに(単、2,3,4)で4連が最高です。
    次は5を目指します。
  18. 缶コーヒー さん 2007/01/11 木曜日 14:20 評価 #1597015

    わたくし青7虹3回引いて、2回は85%以上確定演出が出ました。
    確か17,8連、もしくは昇天したと記憶しておりますが、正確な連チャン数忘れてしまいました。。。
    また今度出たら報告しますm(-_-)m
  19. あべしー さん 2007/01/11 木曜日 16:25 評価 #1597149

    ありゃー 缶コーヒー さん にいきなり記録更新されてしまい残念。
    では、赤7青に22連の私の記録をお願いします。(赤7赤オーラ単発 さん ごめんなさい)
  20. ハマリシロウ さん 2007/01/11 木曜日 21:58 評価 #1597544

    青7虹 35連を入れてください。
    青7虹は、4回引いて、35連、22連、14連、9連です。
    以上
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT