| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳SE」

記事番号【1571737】が含まれるスレッド

クリスマスプレゼント? 人生設定2! さん 2006/12/24 日曜日 22:17  #1571737
番長であり得ない現象を目の当たりにした後、
483Gで2回初当たりを引いている北斗に着席。
その時点で25台ある北斗には私以外座っていませんでした。

しばらくして斜めスイカ(通常くらいに上がったかな?)
60Gほど回して4チェ・・・・・・・寒い
そこで店員がこちらを見ながら無線でヒソヒソ
10Gほど回すとサウザー相手に3回連続攻撃しているではないですか!
4チェでヒット?(あやしい)
青7白オーラで2連⇒1G連で青7青オーラ!!(チョットあやしい)
一度もリプレイが揃わないのに「剛掌波」をくらって幾度と無くリンやユリア、立ち上がり復活
(どう考えてもおかしいよ)
20連を越えてからは一度も「剛掌波」無し

そして迎えました「大爆発」目前の30連目音楽が小さくなり終了・・・
30連で3000枚ジャスト!(ちょっとレア?)
あやしさ満点の展開に150G回して止めました。
客寄せ台として店側がやらかしたようにしか思えません。

いつも足を運んでいる私の為にプレゼントしてくれたのでしょうか

  1. 俺は天才だー さん 2006/12/24 日曜日 23:07 評価 #1571871

    すでにお前の客寄せパンダという秘孔をついた。
    んーまちがえたかな?
  2. ウルトラメロス さん 2006/12/25 月曜日 00:25 評価 #1572101

    >4チェでヒット?(あやしい)
    4チェの前にチャンス目かなにかを引いていたのではないですか?
    >青7白オーラで2連⇒1G連で青7青オーラ!!(チョットあやしい)
    それほど怪しいとは思いませんが。。。
    >一度もリプレイが揃わないのに「剛掌波」をくらって幾度と無くリンやユリア、立ち上がり復活
    (どう考えてもおかしいよ)
    昇天するときなんか、そんなもんだと思いますよ。ギャクにショボ連のときはパンチでリプ3回くらい揃っても終わっちゃいますから、、、
    >20連を越えてからは一度も「剛掌波」無し
    昇天確定から昇天までの10Gくらいなら普通のことかと。。。

    >150G回して止めました
    それは正解かもしれません。
  3. 隣のレインボー さん 2006/12/25 月曜日 00:39 評価 #1572133

    客0のSEに座ってるから怪しいと思われてたんじゃないですか?
    遠隔で出してもらえたらむしろラッキーですよ^^本当に遠隔だったのなら明日回収されるでしょうけどね・・・・
  4. 嘘つきマミヤ さん 2006/12/25 月曜日 01:01 評価 #1572185

    MHでも無線でヒソヒソやってますが何を話しているんでしょうね?気になります。
  5. 人生設定2! さん 2006/12/25 月曜日 01:31 評価 #1572226

    >嘘つきマミヤ さん
    私の予想ですが、やはりゴト対策のマーク(人物)と出玉管理(サンド投入枚数と投入枚数に大きな誤差がないか)のチェックのような気がします。
    クランキーコンテストがあった時、設定判別が容易でほぼ毎日設定5,6に座っていた時も私がボーナスを引くと、島の両サイドで店員がマークすると言う時もありました。
    私、目つきが危ないのかも知れません( ゜д゜)

    >隣のレインボーさん
    明日は回収されそうですが、そのホールには天使のように可愛らしいコがいるのでついつい逝ってしまうのです。
  6. ゆーりー さん 2006/12/25 月曜日 03:05 評価 #1572297

    >無線でヒソヒソ

    昔働いてましたが、無線ではたいした事話てませんよぉー。主に業務連絡や休憩行ってくれなどでしたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT