| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳SE」

記事番号【1561476】が含まれるスレッド

教えてください ラインハルト さん 2006/12/18 月曜日 10:20  #1561476
昨日2チェ引いた後にマミヤが出てその後1G間隔を空けてレイカットインで夜になってBB確定しました。
マミヤかレイのカットインで確定は知っていましたが1G間隔が空いても確定なのですか?
入っていたので確定だとは思いますが教えてください。
ちなみにそのBBで赤7虹で54連しました。
自己新記録で今月の負けを一気に取り戻しました。

  1. 長崎県シロウ さん 2006/12/18 月曜日 11:24 評価 #1561539

    カットインに関係なく
    BB確定したんじゃないですかね
    2チェで
  2. はまっこ さん 2006/12/18 月曜日 12:32 評価 #1561602

    マミヤ→レイの連続演出があくまでも前兆確定演出です。
    1G空いたら単独×2ということですね。というより、マミヤはとおりすがり、空いた1Gで何か小役引いて
    レイのカットインで背景チェンジってところですかね?
  3. ラインハルト さん 2006/12/18 月曜日 12:39 評価 #1561611

    みなさんレスありがとうございました。
    やっぱりマミヤ助言とレイカットインの間に1G空いたら確定演出ではないんですね。
    まあ、入っていたからよしとします。
    それにしても昨日はコロシアムユリアとケンシロウ見渡しの誰もいない(何もない)という2つのプレミア
    確定も見れて楽しい1日でした。
    今日もこれから頑張ってきます。
  4. 赤7赤オーラ単発 さん 2006/12/18 月曜日 12:39 評価 #1561612

    それ私も経験ありますよ
    たしかマミヤ登場でも稲妻なくてあれ?って思ってたら1ゲーム空いた後でレイ登場その後BB当選ってのが〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT