| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳SE」

記事番号【1480650】が含まれるスレッド

不思議!!!もしかしてプレミアム? じゃすみんTea さん 2006/10/30 月曜日 14:18  #1480593
昨日2チェをひいたとたん
なんと、バギーにのっているはずの
ケンシロウとレイがいなくなって10G後にBBだけど、あまりにも不思議な光景にあ然としちゃいました。
これってもしかしてプレミアム?

  1. シューまい さん 2006/10/30 月曜日 14:22 評価 #1480598

    過去ログにもいっぱいでてますよ。雑誌にもでてるかと。 プレミアですねぇ〜〜。ウチも2度経験ありまっす。
  2. 赤い彗星の雑魚 さん 2006/10/30 月曜日 14:24 評価 #1480602

    プレミアというか前兆滞在確定演出です
  3. takumi さん 2006/10/30 月曜日 14:26 評価 #1480605

    おんにちは。私、その演出見たいな〜と思いながら1度も見たことがないんですが、それはBB引くまでずっといないんですか?1プレイだけなんですか?
  4. takumi さん 2006/10/30 月曜日 14:28 評価 #1480607

    すみません。「おんにちは」ではなく「こんにちは。」です。最近PC買い替えまして、キーボードが硬くてすぐに間違えてしまいます。(泣)
  5. じゃすみんTea さん 2006/10/30 月曜日 14:33 評価 #1480615

    ずっとではなく、2Gだったはずです。
    あまりにもびっくりで友達をよんで二人で
    笑ってしましたした。
    ちなみに子役で3停止ボタンで2チェになったときでした。
    takumiさんもそのうち経験するといいですね♪
  6. takumi さん 2006/10/30 月曜日 15:01 評価 #1480647

    ありがとうございます。
  7. 敗王 さん 2006/10/30 月曜日 15:06 評価 #1480650

    user image昨日たまたま出て写真撮ってましたもので・・・
    載せてみます。
    継続は、レバーON→バシュー(稲妻小?)→リンとバットの→次回レバーON→バシュー(稲妻小?)→元の4人乗り・・・
    という1Gだけの演出です。(のはず)
  8. KKK22 さん 2006/10/30 月曜日 15:55 評価 #1480716

    user image画像が大きくなる(UPになる)まで待って撮りました。
  9. 俺の台 さん 2006/10/30 月曜日 15:56 評価 #1480717

    >じゃすみんTea さん
    いいですねー、私もtakumi さん と同じなんですよ。
    南斗最後の将の右回り・人影第三停止後も出現無し、は結構見てるんですがね、こればっかりは・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT