| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳SE」

記事番号【1365557】が含まれるスレッド

69連 こんただよ〜ん さん 2006/09/03 日曜日 23:09  #1365557
9月2日 仙台新苦竹タイ○ーにて…

北斗の拳SE、BB196回出た

最高連荘が↓
赤ナナ、赤オーラでの純正69連しました!

  1. 北斗の毛 さん 2006/09/03 日曜日 23:19 評価 #1365594

    おめでとう。俺は青7青オーラで30連が最高です。
  2. 草加のアミバ さん 2006/09/03 日曜日 23:32 評価 #1365659

    俺なんか青7白で83連が限度だな(・_っ・)
  3. まじで〜 さん 2006/09/03 日曜日 23:40 評価 #1365695

    こんただよ〜んさん
    ブラボ〜【祝】マジすげーです。
  4. 菊三郎 さん 2006/09/03 日曜日 23:42 評価 #1365706

    おめでとうございます。69連は凄いですね!自分は昨日37連で大満足でしたけどね(^^)
  5. げじおやじ さん 2006/09/03 日曜日 23:44 評価 #1365713

    すげ。
    私は、おととい赤七レインボーで23連が最高です。
  6. あふん さん 2006/09/04 月曜日 00:20 評価 #1365845

    本日69連達成!スレさまと同じ回数でしたので、あいのりさせてもらいました。ついでに「69」と言う数字にピクッと来て、ピンクのお店に行ってきました!運悪く、店のネーチャンもラオウみたいな人で、がんばって単発終了させました。
  7. 草加のアミバ さん 2006/09/04 月曜日 00:26 評価 #1365863

    下ネタはちょっと・・・
  8. アフォ番長 さん 2006/09/04 月曜日 00:27 評価 #1365874

    苦竹○イガー?69連の自慢は談話室でやれよ、俺も仲間とこの店いってたけどゆっくり鑑賞しながら打ってるなよ!
  9. あふん さん 2006/09/04 月曜日 00:30 評価 #1365881

    申し訳ありませんでした。投稿する直前でヤメヤメと思ったのですが、誤って送信するボタンを押してしまいました。多数の皆様に不愉快な思いをさせてしまい反省しております。
  10. まじで〜 さん 2006/09/04 月曜日 00:31 評価 #1365886

    おっ!!いつの間にか盛り上がってんじゃん。
  11. 鈴木吉宗男 さん 2006/09/04 月曜日 01:03 評価 #1365992

    全然いいと思いますよ〜。69連とはすごいですね〜。SEでも69連もしたら余裕で100K越えるので、まだまだ一撃の破壊力はアリですね。
  12. シュウ登場 さん 2006/09/04 月曜日 01:03 評価 #1365993

    いやいや、69連の画像なんて滅多に見れるモンじゃないですから、自慢含みであっても全然良いと思いますよ。
    とんでもなく薄い確率(89%の68乗≒0.036%)を引きましたね。素晴らしい!!
  13. あいび〜 さん 2006/09/04 月曜日 01:39 評価 #1366070

    最高継続率が同じなら、初代だと9000枚オーバー。
    あわよくば一撃万枚なのですよねぇ。

    どっちにしろスゴイし羨ましい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT