| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳SE」

記事番号【1333821】が含まれるスレッド

スイカの目押し しょぼしょぼ さん 2006/08/19 土曜日 19:09  #1333416
私はスイカやチェリーの目押しは近くのボーナス図柄を目安に押しています。
でも、この機種はかなり取りこぼします。
スイカを目押しするいいタイミングを教えてください。

  1. 5号機時代に不安 さん 2006/08/19 土曜日 19:46 評価 #1333455

    順押しで赤7を下段にねらう。
    斜め下テンパイなら右リールは遅めに。
  2. あいび〜 さん 2006/08/19 土曜日 20:20 評価 #1333489

    右リールは青7をスバッと狙ってもいいかも。
    5号機時代に不安 さんと狙うスイカは一緒ですが・・・^^;
    青7の見分けが付くなら斜め、平行問わずビタ感覚で止められますから。
  3. アメバ さん 2006/08/19 土曜日 20:29 評価 #1333507

    旧北斗の拳に比べると、目押しが簡単になったと思います。
  4. しょぼしょぼ さん 2006/08/19 土曜日 22:01 評価 #1333698

    すみません、一応左リールはDDTどおりに赤7を左下段に狙っています。
    スイカなら、ちゃんと枠内に停止してくれます。
    しかし、中リールと左リールはどこを目安に押せばいいのかわからないのです。
    もう少し詳しく教えていただけますか?
  5. あいび〜 さん 2006/08/19 土曜日 22:50 評価 #1333821

    user image5号機時代に不安 さんの説明だと↓こんな感じ。

      青
      ス

    ・・・ ━
    ・・・  ┃←枠内
    赤赤・ ━
    赤 赤

    私のは右リールの青をひきつけてド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

    リール配置をもう一度確かめよう!
  6. あいび〜 さん 2006/08/19 土曜日 22:51 評価 #1333822

    しまったぁぁぁーーーぁぁーー
    画像張ったりなんかしたらズレータよーぉー

      青
      ス

    ・・・ ━
    ・・・  ┃←枠内
    赤赤・ ━
    赤 赤
  7. 5号機時代に不安 さん 2006/08/19 土曜日 23:11 評価 #1333880

    >あいび〜 さん 説明ありがとう^^
    基本はどのリールも下段赤7狙いでOK!
    おっしゃるとおり右リールは青7狙いが簡単だね。
  8. あいび〜 さん 2006/08/19 土曜日 23:28 評価 #1333945

    ちなみに、チェリーは

    ・・・
    赤・・
    赤・・  で押しちゃうと2チェ、4チェが判別できないす。(全部4チェになるす)

    さらに

    ・・・
    ・・・
    ・・・

    赤    だとスイカがやたらとスベってきてチャ目も判別できないす。

    なので、アメバさんの言うように小役を拾うのは易くなったと思いますが正確な判別をするのがシビアなのは初代とおなじですね。
    まぁ数こなせば「今のは早かった」とか感覚で2、4チェもなんとなくわかると思います。

    私はSEはもう・・・。
    ネットで十分です。
  9. しょぼしょぼ さん 2006/08/19 土曜日 23:34 評価 #1333980

    ありがとうございます。
    とてもよくわかりました。
    あしたから早速実践してみます!
  10. ブッシュマン並み さん 2006/08/19 土曜日 23:49 評価 #1334045

    左◆
    青7二つ目を目安に押せば、青7近くのスイカがビタ止まりか、
    タイミング遅れでも赤7下のスイカのどちらかで止まります。
    二つあるのでビタ止まりか、スベリでほぼ入ります。
    雑誌なんかでは赤7下段とありますが微妙なズレで普通にはずれます。

    中◆
    一つ目青が通りすぎた瞬間です。

    右◆あいび〜さんの言うとおり、まさに青7ビタ押しです。

    私も最初はあまり目押し出来ませんでしたが、
    今では1日中打って、数十回中、外すのは1、2回程度です。

    ちなみに演出時は、中→右→左の押し順です。
  11. Hrd さん 2006/08/20 日曜日 00:09 評価 #1334150

    目押しですが、、、
    毎日のように通って(2時間程度でも)、目押しが何かを理解されていれば、2週間もかからずにスイカでもチェリーでも見えてきませんか?
    いきなりスイカを見つけるのが困難で(時間が掛かり過ぎる)、単に見つけやすい大きな絵柄を目安にしてるだけで、見つけた後は、狙った絵柄を目押し、と言うのが早道のような気がします。
  12. ブッシュマン並み さん 2006/08/20 日曜日 00:26 評価 #1334233

    毎日のように、2時間以上通えるHrd さんが羨ましい。Hrd さんは目押しを理解されて、高速で動くリール図柄が見えているのですね。
    私達常人は、リール図柄の配列を理解し位置を把握していながらも目押し出来ない場合もあるのです。
  13. あいび〜 さん 2006/08/20 日曜日 00:37 評価 #1334279

    SEになってあたスイカが多くなってやたらと
    「あた あた あたー・・・・・・(T□T)」
    が多いすね。
    やだやだやだ・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT