| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳SE」

記事番号【1263064】が含まれるスレッド

21連でリミッター? うえさん さん 2006/07/18 火曜日 23:28  #1262747
今日は昼の開放から打ちはじめて閉店までに初当たり21回BB105回で3000枚でした。
赤七を引いたとき21連したのですがその21連目のラオウのバトルに勝った後のJACゲームでエンディングになりました・・
21連以上した人いないですか?リミッターあるとしたら最悪だな・・

ちなみに隣が設定6で6500回転でBB131初当たり33回で5000枚ぐらいでてました。
6なら一日打てば初当たり40回は超えそうですね。
一回天井いってましたがw

  1. こまち さん 2006/07/18 火曜日 23:34 評価 #1262749

    お別れの最後のバトルなしで終わってしまったんですか?

    私は23連まで行き、昇天しました。前作同様お墓のシーンという
    流れは同じだったのですが、最後の獲得枚数のシーンで、サミーの
    ロゴになってました。

    私の場合は単なるバグかな?と思われます。
  2. SARU さん 2006/07/18 火曜日 23:33 評価 #1262750

    ん?JACゲームで昇天演出で良いのでは?
    間違いなくリミッターは存在しないと思いますよ!!
  3. SARU さん 2006/07/18 火曜日 23:37 評価 #1262751

    ん?JACゲームで昇天演出で良いのでは?
  4. 亜紀さん さん 2006/07/18 火曜日 23:43 評価 #1262752

    BB40でリミッターでしょ?
  5. よっすぅい さん 2006/07/18 火曜日 23:43 評価 #1262754

    昇天演出はラオウとのバトルに勝利して、JACに突入しそこで演出になります
    決して、ラオウ勝利→JAC(昇天演出)では無いです。
  6. スクロール さん 2006/07/18 火曜日 23:44 評価 #1262756

    自分じゃ無いですが40連してました。
    JAC中の雑魚キャラが違う場合がありますね。
    継続率に関係あるのかな?
  7. いた さん 2006/07/18 火曜日 23:44 評価 #1262758

    自分は29連しましたよ。
    リミッターってあるんだろうか??
  8. 親父っち さん 2006/07/18 火曜日 23:45 評価 #1262761

    今日 隣で53連(5000枚強)を見ました
    リミッターは無いと思いますよ
  9. じょにじょに さん 2006/07/18 火曜日 23:49 評価 #1262890

    ザコキャラの違いは、ボーナス前に倒したボスによって変わったように思います。すくなくともジャギに勝ったあとは坊主野郎になっていたような。。。僕は34連しました♪
  10. 穴水 さん 2006/07/18 火曜日 23:53 評価 #1262900

    自分のMHでも45連があったのでリミッターは無いと思うんですが、22、23連が多すぎるのも気になるな〜
  11. うえさん さん 2006/07/18 火曜日 23:55 評価 #1262914

    みなさん即レスありがとうございます。
    リミッターはないようで一安心です。
    でもバトルに勝ってエンディングは悲しすぎるよ・・
    20連超えたらバトルは100%勝利でJACゲームエンディングだと楽しみがないようなw;
  12. P初心者 さん 2006/07/19 水曜日 00:25 評価 #1263039

    42連の画像です。
  13. P初心者 さん 2006/07/19 水曜日 00:31 評価 #1263064

    user imageあら、画像つけれん・・・tt
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT