| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳SE」

記事番号【1314248】が含まれるスレッド

爆連自慢集まれ! かいがら さん 2006/08/09 水曜日 23:04  #1313656
みなさんはSEで最高何連したことがありますか?赤7か青7か、オーラも書いて教えて下さい。ちなみに自分は・・・
自慢ですが49連です。終わった瞬間、すぐやめました。

  1. もも毛のび放題 さん 2006/08/09 水曜日 23:08 評価 #1313672

    証拠がなければ言いたい放題。
  2. 元落馬 さん 2006/08/09 水曜日 23:19 評価 #1313729

    私も49連しましたが、それ以降連が続かなくなってしまいました。
    49って縁起悪い数字なので、かいがらさんに悪い事がなければ良いですが…
  3. ヘタレマウス さん 2006/08/09 水曜日 23:20 評価 #1313730

    赤7緑で25
    青7白で15
    10連近くまではそこそこのびるけど昇天はきついね
    昇天まで打ち始めてから5日かかったし
    ま〜私はヒキがないから
    今日は赤7白で2連で終了したよ
  4. ささきこじろう さん 2006/08/09 水曜日 23:27 評価 #1313776

    僕は旧北斗で56連が最高。以降は47連、30連代が数回、20連代も数回って所です。SEではまだそんなに打ち込んでませんが、28連が最高です。28連中、レイ・ユリア・トキ、一度も出現しなかったので、79%のヒキ強か、84%以上の演出ヒキ弱か。。とりあえず、継続時のリプレイ確率アップは勘弁してください。1ゲーム、2ゲーム目にリプレイこずに、3ゲーム目でみかんが飛んでくると、やる気なくしちゃいます。。。しかし、なんでわざわざJACゲーム中のバトルをやめて小役ゲーム中にバトルにしたのかなぁ。。6ゲーム強制小役(演出なしでも良い!)にして、旧北斗のバトル形式にしてほしかった。。
  5. 梅太郎 さん 2006/08/10 木曜日 01:09 評価 #1314248

    user imageどうせSEは機械割も低いし、お試しで1万円だけ打とう・・・と思って打ったら、赤7赤オーラで57連しました。
    ひたすら運が良かっただけです。
  6. わからんちん さん 2006/08/10 木曜日 04:22 評価 #1314572

    赤7レインボー25。
    赤7赤23。
    青7白22。
    青7白19は今日です。期待しただけに残念でしたが
    5k入れだったし時間もなくやめてきました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT