| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳SE」

記事番号【1262021】が含まれるスレッド

やはり少しきつか? 北斗好きおっさん さん 2006/07/18 火曜日 17:12  #1262143
SEを打ってきましたが、
皆さんが言われるとおり
出球が厳しくて
少しはまるとすぐに持ちメダルなくなるし、
BETではなくレバーONでりん登場も少し違和感あり。
早速バグも見ました。(たぶん)
人影登場
少し早め(決して高速ではないと思います)の順押し
第3停止
人影誰かわからず影のまま
こちらが少しフリーズ
まあ、その後(4G程度)でBBでしたが

  1. 蒼天のケン さん 2006/07/18 火曜日 17:17 評価 #1261832

    >バグ

    ではなく、確定あるいは前兆演出では?
    私も出ましたが7〜8G後にBBになりましたし
    過去レスでも体験版等で同様の演出に対する
    報告があったよう記憶してます。
  2. PIMP さん 2006/07/18 火曜日 17:24 評価 #1261839

    その演出はおそらく確定演出ではないでしょうか?
    私も誰も出ずその後数ゲーム後に解除しました。
  3. Yomis さん 2006/07/18 火曜日 18:55 評価 #1261996

    同じく通常時にいきなりイナズマ発生で背景も変わらず普通にスルーなバグを見ました。BBは60Gぐらい後だったような?・・・

    第3停止のBOSSバトルはほぼ確定です。まだ負けたところを見たことがないのでほぼということで。
  4. 北斗好きおっさん さん 2006/07/18 火曜日 19:11 評価 #1262015

    あっ、そうなんですか
    既知の「演出」ですか。
    申し訳ありません、
    過去ログきちんと把握していなくて。
    でも、なんかつまらない前兆ですね。
    マシンが壊れたのかと思いました。
    あっあれ?3っボタン押したよな?
    押してない?
    レバー利かないし
    ボタン赤だし。
    あれ?
    って自分がフリーズして。。。

    今日感じたのは
    (オカルトです。私の感想です)
    前作より揃えたときのオーラが少し信じられるかな。
    青7赤オーラで単発もありましたが、
    白より青、それより。。。っていう感じで。
    隣はすごかったですけど。
    2連発ラオウ昇天、次は10連以上、で次にまた昇天。
    いいなぁ
  5. よっすぅい さん 2006/07/18 火曜日 19:15 評価 #1262021

    user imagePS2体験版の話を記述します。
    第3停止で出現してもしなくても、32G以内にBBにならないケースを体験してます。
    例えば第3停止でハートが出現して、逃げられて32G回してもBBにならない 等
    あと、夜背景でレイカットインから再び夜背景の場合、確定演出と思っていましたが違ったみたいです
    ※背景が変わらない意味のない稲妻は普通にありえる(BB確定でない)という事ですね

    SEでは、音声プレミアとリーチ目以外 信じない様に・・・
    ※演出はエイリやんと奇跡の村で爺さんが赤服 ですかね(肉も現行北斗でバグってたし)
  6. 北斗好きおっさん さん 2006/07/18 火曜日 19:43 評価 #1262068

    う〜ん。
    通行人青服襲撃バトルは
    今日2回出ましたが
    2回とも確定しました。
    これも、ガセありました?
    上のスレにある黄色通行人は100%ガセでしたね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT