| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳SE」

記事番号【1260258】が含まれるスレッド

携帯サイト よっすぅい さん 2006/07/17 月曜日 19:40  #1259765
パソコンの環境が合わなくて、777タウンが出来ず、体験版では100G限定なので、「タフ・ボーイ♪」どころか「愛を取り戻せ♪」を(SEでは)聞いた事が有りません。
そこで、サミーの携帯サイトで今日からアプリが配信してると言う事でアクセスしましたが、集中している為繋がりません。
いつになったらダウンロード出来るんだろう??
※ここに記述したら又、アクセス数が増えるでしょうけど・・・。

  1. よっすぅい さん 2006/07/17 月曜日 20:23 評価 #1259829

    先程から繋がり易くなりました!
    ダウンロードしたので、夜更かししてしまいそうだ!
    ※勝手にせい!と言われそうですが。
    皆様もサミー携帯サイトへアクセスするのだ!
  2. もういっちょ さん 2006/07/17 月曜日 20:45 評価 #1259864

    サミーの思う壺です。
    サミーが苦労せず儲ける最後チャンスですもんね。
  3. SANA さん 2006/07/17 月曜日 21:57 評価 #1260055

    サミーの携帯サイトから半日かかってSEをダウンロードしました。やっぱり接続が物凄い悪くて中々データのダウンロードが出来ませんでした。さっそくやってはみたものの・・・、中々わかりません(苦笑)
  4. カスタム さん 2006/07/17 月曜日 22:26 評価 #1260172

    何度もサイトにアクセスしようやくDL出来てプレーしてみたがなかなか当らずいきなり1000G近く回してようやくBB。通行人や南斗最後の将、強ザコなどの演出があって前の北斗よりは演出が豊富になった感じだね。
  5. 単発ばかり さん 2006/07/17 月曜日 22:45 評価 #1260258

    user image体験版で100G解除を改造コードで行い 「タフ・ボーイ♪」愛を取り戻せ」をSEで聞いた事が有ります
    そのときの最高記録の写真です
    BB47でむなしかったですけど
  6. ゆおお さん 2006/07/17 月曜日 23:05 評価 #1260359

    携帯サイトに行ったんですがSEをDLするページがなかったんですが・・・ボーダフォンがだめなんでしょうか??どう行けばDLページにいけますか???
  7. 北斗の拳子 さん 2006/07/17 月曜日 23:18 評価 #1260406

    ボーダフォンは7月19日から配信です。
    ドコモの方は今日からなのでできるのです。
    羨ましいですね。
    ボーダフォンユーザーは後2日待ちましょう。
  8. ゆおお さん 2006/07/17 月曜日 23:30 評価 #1260472

    そーだったんですか・・・・明日の新装のが早いんですね
  9. よっすぅい さん 2006/07/18 火曜日 00:37 評価 #1260760

    アプリで10回引いたので、ちょっと一休み・・・

    >1000G近く回してようやくBB
    え〜!やっぱり、私はゲームだけは運がいいのかな!?
    10回初当たりを引いて、最高ハマリ 450Gでした。
    絵柄  オーラ  連チャン  備考
    青7   白    単発
    〃    青    2回
    〃    緑    13回   百裂拳→ヒット
                   7連:愛を取り戻せ♪
    赤    赤    単発   引き戻し
    青    白    〃
    〃    〃    19連   7連:愛を取り戻せ♪(タフボーイ聞けず)
    〃    〃    2回
    〃    〃    4回
    〃    黄    3回   パンチ→トキ避け
    〃    白    17回   8連→14連:タフボーイ♪
    総回転数:1688G  持ちメダル:3800枚  平均連チャン:6.4回
    ん〜!何でゲームならこんなに出るのに・・・
    現行北斗は負けっぱなし
    ※アプリのメニュ→データ→詳細 に不具合(初当たり回転数が合っていない)
  10. SANA さん 2006/07/18 火曜日 12:11 評価 #1261411

    おはようございます。昨日、サミーの携帯サイトからSEをダウンロードして遊んでましたが。私の場合は設定が良かったのか、何回かボーナスが来たんですが、平均150回転以内にボーナス引いてました。赤7って揃え難いですね。青7はかなり揃え易いですね。『愛を取り戻せ』や『タフボーイ』はちゃんと聞きました。スロットでタフボーイが聞けるなんてちょっと感激しました。けど、アニメだとタフボーイが流れるのは『北斗の拳2』なので、知ってる人って少ないのかなって感じがします(実際私の周りで知ってる人がほとんどいない(涙))。私的になんですが、スロットでどうせタフボーイが流れるなら、SEの登場人物もちょっと変えて欲しいなって思いました。例えば、海王やシャチを登場させたりプレミア映像とか隠しキャラとか。リンやバットを成長させたりとか。そうすると、もう少し人気度もアップするんじゃないかなと思いました。
  11. よっすぅい さん 2006/07/18 火曜日 12:49 評価 #1261446

    レス番「9」記入後、9回BBを引いてやめました(アプリ終了すると設定が表示→設定6でした)。

    記入後の結果
    赤7を1回でオーラが青の3連、青7の白オーラで百裂拳→ヒットやパンチ→トキ避けが3回(20連・13連・3連)、引き戻しの(青7)黄オーラが2連、・・・省略
    (アプリ表記で)BB 19、JAC 112 MEDAL 5700、TOTAL GAME 3460 初期投資 4回(4千円)
    百裂拳→ヒット 等がSEでも高継続の証なら、19回中7回も高継続(しかも、全て青7)
    赤7は2回あったが、単発(赤オーラ)と3連(青オーラ)という結果。
    あと、20連の画面→JAC→バトル(終了)のJACでは昇天演出ならないんですね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT