| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳SE」

記事番号【1308550】が含まれるスレッド

 じゃじゃ丸 さん 2006/08/07 月曜日 15:43  #1308289
初歩的な質問なんですが、
ストック飛ばしと言うのは実際どのうな事なんですか?
プレイ中に、何が起これば「ストック飛ばし」だってわかるんですか?
素人でスミマセン。よろしくお願いします!

  1. エスイー さん 2006/08/07 月曜日 15:51 評価 #1308300

    BB20連以上で昇天がなければ飛ばし確定です。
  2. 北斗SE楽しみ! さん 2006/08/07 月曜日 16:11 評価 #1308330

    北斗の場合はREG(最大255個)を溜め込んでいって、
    BBの時に放出するんですが、約32Gに1個ずつ貯めていくので、
    ストックが無くなることは無いと言われています。

    「ストック飛ばし」かはわかりませんが、20連以上しているのに
    ケンが負けてBBが終了すると「ストック切れ」が確定するらしいです。

    つまり切れることがほぼ無いので、「切れる=飛ばし」と考えられるのだと思います。
  3. 死村ケンシロウ さん 2006/08/07 月曜日 16:17 評価 #1308336

    導入初日の午前中とかならばあり得ます。
    出荷時はストックゼロなので、いきなり大連荘するとストックが追いつかなくなる場合があります。
    2日目以降は、前日どんなに出てようが考えにくい現象です。
    ストック切れの状態はまさに上の説明の通りです。
  4. 北斗おっかねーよ さん 2006/08/07 月曜日 18:50 評価 #1308550

    旧北斗の例ですが昇天しません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT