| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳SE」

記事番号【1287108】が含まれるスレッド

あまり人気出なさそうですね・・・ 普通の拳 さん 2006/07/28 金曜日 20:51  #1287108
うちの周辺では(都内某区)客が飛び始めてます・・・。
ちなみに私の戦績は2勝1敗です。3台とも確認有りの6です・・・。
店側も高設定入れてるみたいなんですが・・・。
何分あのペイアウトじゃ店側も出したくても出ないみたいですね。
連荘すれば3000枚近く吐き出すものの、プチはまり、単発、大はまり、ちょい連、飲まれる右下がりグラフ。

私も前回の北斗とだいぶ違うモード等の点が実はあるんじゃないかと思えます。
単発続きの後に大連荘したり、やたら特殊子役が落ちなかったり。
かと思うと、落ちだしたらバンバン落ちるし。

出玉性能が抑えられらのは仕方にとはいえ、
なんか変な挙動を感じるんですよねぇ。

あ、今日は2度こんなの見ました。バグかと思ったら前兆みたいですね(笑)。

  1. 鶴と亀 さん 2006/07/28 金曜日 20:58 評価 #1287120

    小役の偏りは旧北斗でもありましたが、SEの方がより偏ると私も思いました。
  2. ピンチ さん 2006/07/28 金曜日 21:08 評価 #1287140

    いいね〜俺0勝2敗72kやってらんね〜
  3. 普通の拳 さん 2006/07/28 金曜日 21:26 評価 #1287193

    いえいえ、勝ちと言っても・・・
    BB113で3500枚で勝ち、BB85で700枚で負け、BB88回で2200枚で勝ちです。
    勝ちなだけ良いんですけど・・・。
    3戦とも10時から打って、19時までには止めてます。
    はまりの後の吹き返しで、次のはまりが怖くなってやめます。
    特に最近の台は高設定でも安心出来なくて、あまり楽しく打てないですね・・・。
  4. ピンチ さん 2006/07/28 金曜日 21:48 評価 #1287245

    それでもおもしろっかたでしょう!俺なんか昔の通知表みたいだよ!1.2.1.2.1.2みたいなもちろん青!俺真っ青!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT