| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳SE」

記事番号【1278620】が含まれるスレッド

 モスモス さん 2006/07/25 火曜日 02:07  #1278539
最近まで糞台ってみんな言ってたけど・・俺も
なんか結構出てるの見てたら、まんざら糞でもなさそうに見えてきた。のは俺だけ?
まだバカ勝ちした事はないけどw
昨日、赤7緑で18連、タフボーイ聴けた時は、あまりの懐かしさに酔いしってしまったw

  1. リンちゃん♪ さん 2006/07/25 火曜日 02:22 評価 #1278569

    私もSEにはあまり期待をしてなかったんですけど初めて今日打ってみました!初あたりで昇天見れて幸先良いスタートを切ったんですがその後、ハマる、ハマる・・・結局、8時間打って初あたり15回、計99回でしたが天井も見れたり、いろいろな演出も勉強できて個人的には楽しかったです♪
  2. モスモス さん 2006/07/25 火曜日 02:27 評価 #1278577

    めざせタフボーイですねw
  3. リンちゃん♪ さん 2006/07/25 火曜日 02:33 評価 #1278586

    1回だけ聞けました♪タフボーイなんですね。ターコイターコイと聞こえて何のことやらわかりませんでした・・・原作はあまり知らないもので。。
  4. モスモス さん 2006/07/25 火曜日 02:54 評価 #1278620

    当時チェッカーズやC−C−B等と人気があったんですよトム・キャット。俺32歳
    これからちょっとだけ再びブレイクするかも?トム・キャット
    ふられ気Rock'n'Rollって知ってるかな?
  5. 北斗男 さん 2006/07/25 火曜日 07:52 評価 #1278777

    >ふられ気Rock'n'Roll
    ふられ気分でRock'n'Rollじゃなかった?ちなみに俺も32歳
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT