| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳SE」

記事番号【1276620】が含まれるスレッド

質問します! 神戸のT さん 2006/07/24 月曜日 14:06  #1276620
SE導入から6日目、マイホ近くの評判悪い店での話です。
本日、総500回転BB12回の台に座りました。50回程回して2チェから青7。3回目のバトル中リプ3回!これは継続でしょうと思いきやミカンで終了!
その後100回転近くで再度2チェから青7。今度は2回目のバトル中にリプ2回でしたが、蹴りにて終了!
150回転程で再度青7。この3回目バトル中に赤7揃い、再度BB!3回目のバトル中にリプ3回。しか〜し、またまたミカンで撃沈・・・
この挙動ってストックなくなってるのか??

長くなりましたが、ここで質問させて下さい!!
仮にストックがなくなった場合のバトルは、ケンシロウ負け演出しか選ばれないのでしょうか?
ケンシロウ勝ち演出でBBが入らず終了となる場合もあるでしょうか?
また、本日の台はストックなくなっていると思いますか?

  1. はまっこ さん 2006/07/24 月曜日 14:31 評価 #1276651

    同様の「ストック切れ疑い」スレが数多く立てられてますが、内部ボーナスは高確率で抽選しているため、
    基本的にストックはそう簡単に切れません。たまたまリプの引きが強かっただけです。

    少なくとも前作では、スト切れの時は、バトルで負け演出が選択され、パンチ・キック・みかんが
    均等に選択されました。多分SEでもそれに準じているとは思います。

    結論。その台のストックはたっぷりあります。
  2. nishi2 さん 2006/07/24 月曜日 14:33 評価 #1276656

    >また、本日の台はストックなくなっていると思いますか?
    回答:ストックが無くなっているとは思いません。
    理由:ストックは内部抽選1/31で抽選されている為、仮に新装初日で店が全く回さなくても、ごくごく切れにくいはずです。
    新装6日目なので、まずストック切れは考えられません。
  3. ムー さん 2006/07/24 月曜日 16:30 評価 #1276813

    自分なんか赤7レインボーで5ラウンド中パンチで終了。(リプ3回)
     百烈拳HITの後でもあるしこれは大丈夫だろと余裕で見ていたのですが・・・
    せめてみかんの方がすっきりしてよかったのに。
     その台は平均継続3回弱 何か旧北斗でもあったが
    蓮チャンする台としない台があるような気がしてならない  引きが弱いといったらそれで終わるかもしれないが 
  4. poro さん 2006/07/24 月曜日 16:40 評価 #1276831

    ぼったくり店でSEを打つのは止めましょう。設定悪いだけじゃなく、ストック消されてるかもしれないから。
  5. ケ〜〜ン!! さん 2006/07/24 月曜日 17:11 評価 #1276882

    経験上、子役ゲーム中にリプ、ベルを多数引いても
    みかんアタックが出たら自分はあきらめております。
    先日赤7、緑オーラで倒れてもリン、ユリア登場
    みかんもトキよけ(この時子役あまりそろわず)、レイ出現でも
    その次のラウンドみかんアタックで子役でまくったにもかかわらず
    普通に終わりました。
    それ以外でもみかんが出たとき子役がそろっても普通に終わります。
    とにかくみかんは死の宣告です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT