| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳SE」

記事番号【1271266】が含まれるスレッド

SE=ショッパイエディション? ブレッドパン さん 2006/07/22 土曜日 02:55  #1271207
コレは痛い。期待はずれ。

高確率モードに移行すれば出現確率がアップする揃うリプレイ。
唄が流れはじめてもバシューする。
バトルボーナスなのにバトル演出中に揃う7絵柄。
「君がケンシロ(略)」→いやだいやだと逃げまくるハート様。
キャラリンフラッシュ+目押しで何も揃わず→スルー有り。
挙句初代の再利用よろしく操作性チョイ悪筐体。

どうみても
初代北斗>>>>>[超えられない壁]>>>>北斗SE です。
本当にありがとうございました。

  1. 澤田 さん 2006/07/22 土曜日 03:05 評価 #1271233

    台のせいにするのはやめましょう

    あなたの引きがただ弱いだけですよ

    勝つ人は勝ってるのです
  2. popopo さん 2006/07/22 土曜日 03:12 評価 #1271244

    >バトルボーナスなのにバトル演出中に揃う7絵柄

    何か問題ありますか!?

    >キャラリンフラッシュ+目押しで何も揃わず→スルー有り

    前作で確定だった演出が、はずれるのがどうして駄目なんでしょうか!?
  3. po-- さん 2006/07/22 土曜日 03:13 評価 #1271246

    >バトルボーナスなのにバトル演出中に揃う7絵柄

    何か問題ありますか!?

    >キャラリンフラッシュ+目押しで何も揃わず→スルー有り

    前作で確定だった演出が、はずれるのがどうして駄目なんでしょうか!?
  4. ブレッドパン さん 2006/07/22 土曜日 03:14 評価 #1271249

    いやどこにも負けたとは書いてない勝ちました。
    ・・・ちゃんと読んでレスしてね。
    文句があるのは演出や仕様。
    前作で確定演出→ただのガセが一番納得いかないといいたかっただけさ〜。
  5. よっすぅい さん 2006/07/22 土曜日 03:16 評価 #1271251

    >高確率モードに移行すれば出現確率がアップする揃うリプレイ
    現在発表されている解析値では、BB中のバトル中のRTのみアップしているとありますが

    >唄が流れはじめてもバシューする
    JAC→バトルがセットだと思ってませんか!?
    昇天演出をみればバトルはないですよ。

    >「君がケンシロ(略)」→いやだいやだと逃げまくるハート様
    それ程、バトル突入時のBB率が高いって事。
    その他は背景チェンジと思えば何ともない

    >バトルボーナスなのにバトル演出中に揃う7絵柄
    嬉しい機能では無いですか。
    既に終わっているBBが6Gのバトルを消化しなくて、揃えれるのだから

    >キャラリンフラッシュ+目押しで何も揃わず
    断言できるのだろうか(スイカ・チェリーの取りこぼし)
    ※中押しで中・右リール中段にリプレイ 等で・・・
    もし外れだったら、そういう仕様なのだから仕方がない
    現行北斗が確定だから、SEも確定とは限らない
  6. ブレッドパン さん 2006/07/22 土曜日 03:16 評価 #1271252

    >前作で確定だった演出が、はずれるのがどうして駄目なんでしょうか!?
    そりゃああなた、混乱するからに決まってるでしょう。
  7. 澤田 さん 2006/07/22 土曜日 03:26 評価 #1271259

    >そりゃああなた、混乱するからに決まってるでしょう。

    別に混乱するほどのものでもないでしょう
    そういうものなんだと思って打てばいいでしょう
    そのうち慣れますよ
    それが嫌ならずっと旧北斗打ってればいいでしょ
  8. よっすぅい さん 2006/07/22 土曜日 03:29 評価 #1271266

    user image>混乱するから
    人間慣れれば、何でもないですよ。
    現行北斗が10月末に完全撤去され、SEを打っていれば、SEの演出が普通に思えてくると思います。
    音声プレミアも何種類か追加されているし、(現行北斗にあったか知りませんが)コロシアムにユリアや奇跡の村の爺さんが赤服等もあるよ!
  9. よっすぅい さん 2006/07/22 土曜日 03:41 評価 #1271286

    user imageコロシアムにユリアも載せて見ます
    音声は載せれないので、勘弁。
  10. オリバー さん 2006/07/22 土曜日 04:24 評価 #1271324

    奇跡の村のお爺さんが赤服ってすごいですね!!!

    SEは音声のプレミアが増えたのが嬉しいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT