| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳SE」

記事番号【1267512】が含まれるスレッド

連荘は、します。 北斗の健一 さん 2006/07/20 木曜日 21:41  #1267512
凄く連チャンの確率が上がっているのが分かりますね。単発や2連は当たり前だった前作とは違いほぼ3連はしますね。回りも歌流れ普通にしてました。
自身初当たりで33連、次14連とビックリでした。
前作は大分やりましたが30連が最高でしたので、驚きです。でもバトルのドキドキは断然前作のが好きです。ベットボタン押しての『ケ〜〜ン!!』が最高でした。今回のは何か、レバーを下げたときに出るのでタイミングがズレていて変です。それとバトル中の音楽も逆になったのがかなり痛いです。
あと勉強せずに打ちましたので知らなかったのですが高確中の2チェって当確じゃないんですねえ〜><
この掲示板で知りました(^。^;)
百烈拳2チェ出て当たり確信してたのに…スルーでした。かなり寒くなった2チェ、演出無しでも出るし、当たりませんね。ステージチェンジの背景の変化の無さもダメですね。バットのリンゴも無いし…。
自慢と愚痴バッカリで申し訳ないですm(_ _;)m
これは僕が率直に打ってみて思った事です。

  1. におーりもん さん 2006/07/20 木曜日 21:56 評価 #1267555

    変わってるのは66パーが
    75パーになったとこだけなような
    まー赤7でやすいのもありますが
    僕は20回くらいBBひいて
    最高9連です 前作から引き継いだ
    己の引きの弱さは健在です

    なんかちょっと皮肉っぽい返信ですが
    実はうらやましいだけです
  2. ぐびなま。 さん 2006/07/20 木曜日 21:56 評価 #1267558

    名前は確かにセカンドエディションですけど
    実際のところはどうなんでしょうね〜。
    出玉はしょうがないにしても、演出面でダウンしているのでは
    いかがなものか・・・

    以外とSEが最初に作られてリメイクされたのが旧北斗の方が
    納得できません?
  3. 北斗の健一 さん 2006/07/20 木曜日 22:05 評価 #1267590

    旧がリメイク版ですか(^-^;
    そんな感じもするぐらい前作のが出来が良かったですね。早く次の出ないかな。
  4. ミザール さん 2006/07/20 木曜日 22:07 評価 #1267599

    SE = Special Edition
  5. ぐびなま。 さん 2006/07/20 木曜日 22:15 評価 #1267639

    ありゃ、それは失礼しました。。。
  6. ウ〜ウ〜ウ〜 さん 2006/07/21 金曜日 00:11 評価 #1268256

    確か最初はSE=セカンドだったのに途中スペシャルに変わったらしいよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT