| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳SE」

記事番号【1265778】が含まれるスレッド

SEの連荘力 hika さん 2006/07/20 木曜日 01:13  #1265778
昨日、昼ごろスロ屋に行ってきました。
店内に入ったところの看板台の北斗SEで24連している人がいたのでどうせなら昇天見ていくか・・・と思いしばらく見ているとなかなか終わりません。。。
50連あたりでやけにラオウの攻撃回数が多くなり終わるかな?と思っていると・・・「ケ〜ン」と言うリンの声とともに何度も立ち上がってました。
結局その方の連荘が終わったのが84連荘目・・・8483枚という凄まじい数字でした;;
記念に写真も撮らせてもらっちゃいました^^;
いくら継続率上がったって言っても・・・ヒキ強すぎですよね・・・。

  1. ピエロの囁き さん 2006/07/20 木曜日 01:22 評価 #1265813

    自分が行くホールもSEが昨日導入されました。
    北斗シリーズはやったことないのですが
    そんなに連チャンするのであれば本日
    打って見ようかな?

    昨日は全台かなり出ていました。
    でも、ジャグラー専門なので心配です。
  2. 姫様★ さん 2006/07/20 木曜日 01:23 評価 #1265815

    84連て・・・
    凄すぎる!!!!
    最高継続は前作と同じで89%みたいですよね。
    前作の84連なら12000枚くらい!?
    どっちにしてもうらやましい!!

    自分は本日初打ちで勝つには勝ったんですが2回引いた赤7が単発、2連でした。
  3. syosyo さん 2006/07/20 木曜日 01:28 評価 #1265834

    上限があるって話は嘘だったのかな〜?
  4. hika さん 2006/07/20 木曜日 01:29 評価 #1265839

    北斗専門で打ってるので打ちたいのですが・・・さすがに空いてる台が一台もなくまだ打ててません。

    姫様さん→そうなんですか・・・; 89%から92%に上がったと言ううわさを聞いてたんですが・・・。
  5. マボーナス さん 2006/07/20 木曜日 01:36 評価 #1265865

    84連は凄いですね〜私も今日48連してラオウ昇天させました。4800枚ぐらいでした。タフボーイの音楽が
    なんか気持ち良かったです。これが、初代ならなーと思いました。
  6. hika さん 2006/07/20 木曜日 01:52 評価 #1265926

    タフボーイいいですよね♪
    でも、そうは言っても・・・愛を取り戻せのほうが好きです^^
    最高継続率を引けば15連は超えそうな感じがしますね。
    ちなみに同じ店で43連出してる人いましたよ・・・。
    イベント中だからどの台もアツいみたいでかなり当たってました^^
  7. バナナとメロン さん 2006/07/20 木曜日 02:00 評価 #1265962

    HAZUSEより

    75%
    79%
    84%
    88%
  8. そして伝説へ さん 2006/07/20 木曜日 02:00 評価 #1265965

    ちょw
    俺も見たそれ。
    横浜しょ?
    俺はSE取れなくて初代打ってたけど。
    初代ですら36連しかしたことないのに。
    50OVERが夢です
  9. hika さん 2006/07/20 木曜日 02:13 評価 #1265989

    バナナとメロンさんありがとうございます♪

    そして伝説へさん、国分寺です^^;
  10. そして伝説へ さん 2006/07/20 木曜日 02:25 評価 #1266016

    国分寺かあ
    ってことは違う人だったんだね。
    こっちは学生(ニート?)風の人でした。
    60台中唯一の万枚台でしたよ。
  11. 怒りオヤジ さん 2006/07/20 木曜日 02:28 評価 #1266022

    やはり30超えると大爆発ってでますか?
    旧北斗ではあと少しだったので、、
  12. hika さん 2006/07/20 木曜日 02:35 評価 #1266038

    そして伝説へさん→さすがに今はどこも(よほど悪い店じゃない限り)出してるみたいですね。
    こっちの人はそのゲームが終わったらやめたみたいです。

    怒りオヤジさん→出ますよ^^ラオウの絵柄でかっこよかったです♪
  13. 怒りオヤジ さん 2006/07/20 木曜日 02:43 評価 #1266046

    返信ありがとうございます。
    よしがんばります!!
  14. そして伝説へ さん 2006/07/20 木曜日 02:49 評価 #1266060

    MHではチョイ客飛び気味なんですよwww
    7時過ぎると空き台が2割弱
    エビorアンコウ確定台
    BB78で1000超えはまり台最後打ったんですが
    回転若干遅くなってます?
    サウザーに勝利(バトル中7揃い)で4連
    飲まれてやめました
    天井いくつですか?
  15. hika さん 2006/07/20 木曜日 02:58 評価 #1266073

    天井は1500付近だと思ってるのですが・・・詳しくは知りません;;
  16. 麦ムギ さん 2006/07/20 木曜日 03:36 評価 #1266119

    1500でしょうねぇ。
    1510Gで緑オーラでスイカはずれて、1511Gで出会ってもいないのにいきなりハート様とバトルになったし。
  17. そして伝説へ さん 2006/07/20 木曜日 03:43 評価 #1266127

    >>であってもないのにハートさまとバトル
    ウケルwwww

    どうせならアミバをボコボコにしたいな
  18. 名無し・・・ さん 2006/07/20 木曜日 10:13 評価 #1266433

    ふむ・・・フ○○バーだね
    見ましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT