| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳SE」

記事番号【1105770】が含まれるスレッド

情報 ムハハ!! さん 2006/05/31 水曜日 00:17  #1105044
継続率は75%継続・79%継続・84%継続・89%継続」の4種類です!!BBリミッターはありません。
  1. ーーーー さん 2006/05/31 水曜日 00:25 評価 #1105083

    違うでしょ。
  2. ムハハ!! さん 2006/05/31 水曜日 00:27 評価 #1105094

    展示会で社員から直接聞いた
    ので間違いありません。
  3. 5号機ダイス機 さん 2006/05/31 水曜日 00:48 評価 #1105194

    100%違いますねw
    その継続率は、前作の北斗の拳ですわw
    今回の継続率は、過去スレ参照の事^^
  4. ムハハ!! さん 2006/05/31 水曜日 01:12 評価 #1105283

    前作は最低66%ですよね??まあもうすぐわかりますよ!!
  5. ムハハ!! さん 2006/05/31 水曜日 01:33 評価 #1105348

    ちなみに過去スレにのっているのは赤7と青7の意味
    も間違えていますのでどうでしょうか?現の北斗図柄が赤7ですので!!
  6. あすか. さん 2006/05/31 水曜日 02:28 評価 #1105452

    もうちょい詳しく教えてくれませんか?
  7. えヴァン さん 2006/05/31 水曜日 02:52 評価 #1105478

    体験版と情報から知っていることを

    ・BBはRT6G+JAC(JACは13枚の払い出し)

    ・RTが先代のJAC音でJACが先代のAT音

    ・継続率A75% B79% C84% D88%

    ・新キャラにハート

    ・ステージ一定 昼、夕方、夜の背景変化

    ・北斗絵柄→赤7

    ・リミッターは無しだが、昇天演出が無くなったo

    ・7連、14連に音楽が変化する。
     7連目1/2で「愛を取り戻せ」
     14連目1/3で「TOUGH BOY」

    こんなとこです。
  8. ケンチロウ命 さん 2006/05/31 水曜日 04:28 評価 #1105553

    昇天演出は、あるようですよ。

    BB時、先にバトル演出から始まるので昇天した場合、その後にJACゲームはありません。

    7を揃えた最初のバトルは2G目に必ずケンシロウが出現します。

    バトル継続のポイントは

    2G目 ケンシロウorラオウ(ケンシロウの場合継続確定)

    4G目 ラオウの攻撃を避けるで継続

    6G目 ケンシロウ立ち上がるで継続
    但し、背景で雲が流れていても普通に倒れます。

    7G目 ベット時ではなく、レバーON時にリン・ユリア出現します。

    バトルは、6Gでなく7G(レバーONで復活演出が出るので)だと思います。
    ただ、リプやベルが揃って、10G以上でJACINのケースも結構ありました。

    あと、バトル中ナビが発生しないので毎回要目押し。(ベル・リプレイは問題なしですが、チェリー・スイカは目押ししないと取りこぼします)

    あと、ベルにはもしかしたら押し順がないかも知れません(これは、あくまでも推測ですが、BB中にナビが発生しない為)
  9. ケンチロウ命 さん 2006/05/31 水曜日 04:36 評価 #1105560

    まあ、どうでもいいんですけど、音楽の補足

    7連目1/2で「愛を取り戻せ」
    14連目1/3で「TOUGH BOY」

    ↑で間違いはありませんが

    14連の時点で、「愛を取り戻せ」に変化していない場合は、「TOUGH BOY」になる事はありません。
  10. ぶー太 さん 2006/05/31 水曜日 09:38 評価 #1105749

    継続率62%75%80%88%92%の5種類と、あるHPにかいてありましたが?
  11. ぶー太 さん 2006/05/31 水曜日 09:52 評価 #1105770

    北斗の拳SEのPVこちらでみれました。
  12. 北斗SE さん 2006/05/31 水曜日 12:57 評価 #1105997

    昇天モードとか書いてあったHPの事ですかね?

    >継続率62%75%80%88%92%の5種類と、あるHPにかいてありましたが?

    詳しい事は、わかりかねますが
    現行の規制上、20連確定なんてモードは存在しないと思います。
    スレ主さんが言ってる事の方が、真実性はあるんじゃないでしょうかね?
    私も展示会には行きましたが、継続率に関してはメーカーが言葉を濁してました…

    ただ、1回のBBを抑えてる分継続率&初当り確率は上げてますとの事でしたよ。

    まだ、私達店舗側でも情報が交錯してる段階なので…はっきりした事は言えない部分の方が多いかも知れません。
  13. ぶー太 さん 2006/05/31 水曜日 17:36 評価 #1106342

    MAX40連とも書いてあったと思います。
  14. ムハハ!! さん 2006/06/01 木曜日 01:59 評価 #1107482

    みなさん色々とありがとうございます。
    昇天のリミッターはありません。展示会で50連している方を見かけましたので!!
    後、音系のプレミアが増えているみたいですよ!!!
    BB中のリンやユリアが出るのはベットボタン、コインを入れる時ではなくレバーオンに
    変更になりました!
  15. ムハハ!! さん 2006/06/01 木曜日 02:03 評価 #1107485

    間違えました。
    昇天のリミッター×
    BBのリミッター○です!!
  16. な?に? さん 2006/06/01 木曜日 07:34 評価 #1107681

    レバーONでリンやユリアが出る

    と言うことはパチスロ本来のレバー抽選と言うことかな?
    前作の北斗は第三停止ボタン離した時?という今までに無いタイミングで
    正直な話、信用していなかったので今度は全部レバーON時抽選かな?
  17. ムハハ!! さん 2006/06/01 木曜日 11:31 評価 #1107943

    な?に?さんありがとうございます。
    こちらではレバーオン抽選という情報はきていません。たぶんですが、プレイヤーにドキドキさせるとい
    うのでレバーオンにしたのではないでしょうか?
    雲が動いても倒れるように。
  18. 5号機ダイス機 さん 2006/06/01 木曜日 15:32 評価 #1108196

    情報が交錯しすぎてますね;;
    オイラも勉強&研究をしなくては…兎に角「実機よ、早く出ろ!」の一言です♪
  19. 私を狙って さん 2006/06/01 木曜日 18:08 評価 #1108397

    これ62%継続だとして
    BB一回あたり100枚ちょい?
    と考えるととんでもなく極悪な機種じゃないですか?
    自分は最低継続は少なくとも75%くらいは
    あってもいいんじゃないかと思うので
    ムハハ!!さんを信じたいですね
    現北斗でも赤7BBの平均獲得枚数が通常Aタイプの
    約400枚前後ですし
    75%の100枚ちょいなら同じか
    ちょい少なめくらいだし
    さすがに62%最低継続じゃ
    客飛ぶと思うんですがどうですかね
    (もちろん62%の選択率にもよるんですが)
  20. ムハハ!! さん 2006/06/01 木曜日 22:25 評価 #1108806

    私を狙って さん ありがとうございます。
    75%で集まっている情報からして間違いないと思います。
    62%でBB100以下ならもう少し割が下がるような気が
    しますし、さすがにサミーもそんなのは作らないでしょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT