| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サイボーグ009SP「2006年」」

記事番号【1459311】が含まれるスレッド

何だ? アカネ さん 2006/07/26 水曜日 15:16  #1281924
先日の話しなんですが、ボーナスの告知音と点灯があったにも関わらず引けませんでした、20回ほど目押ししているとエラーが出て店員を呼びました、店員も電源を落としたりしていましたが訳が分からず取り扱い説明書を持ち出し「めずらしい例ですが入ってないですね」との事、けっこうショックでした、本当かなぁー?
  1. 大都にがっかり さん 2006/07/26 水曜日 17:35 評価 #1282136

    あなたの目押しが下手だったのでは??009や999やレギュラーをそろえられなかったのでは?
    000とか
    990とか。。。。
    今のところ自分は経験ありませんが。
  2. アカネ さん 2006/07/27 木曜日 00:13 評価 #1283144

    そうですね、下手だったのかもしれませんね、ちなみにもう10日ぐらい打ち続けていますけど・・・、あんな簡単な目押し出来ない訳がないでしょ、説明不足でしたね、すいません。
  3. 白帆 さん 2006/07/27 木曜日 13:49 評価 #1284192

    バグでしょうね、、
    珍しいケースとゆうか、あってはならないバグですよねTT
    昔大花火でよく上部リールがおかしくなって当たりでとまってしまうようなものだと思ってわすれるしかないですねTT
  4. アカネ さん 2006/07/27 木曜日 17:37 評価 #1284462

    白帆さんありがとうございます、分かってはいるのですが誰かに言いたくてね・・・。この3日ほど仕事で行けずじまいだったので明日また行ってきます、ありがとうございました。
  5. 大都にがっかり さん 2006/07/27 木曜日 18:02 評価 #1284492

    すいません。
    ですよね。リプはずしも簡単で、
    ボーナス絵柄が見やすいですよね!!
    失礼しました。
    ボーナスのバグって痛すぎですね。
  6. もしかしたら さん 2006/07/28 金曜日 02:31 評価 #1285800

    この前同じ体験をしました。
    告知のあとにエラー・・・店員も大変そうでしたがやっと復旧。いざ再開、と思ったら告知が消えてました。
    店員に聞くと「10G以内にまた告知されます」とのこと。かなり不安でしたが、6Gで下段チェリーで告知しました。
    アカネさんのはラムクリアされた可能性が・・・店員殴っちゃってください!!
  7. 大都にがっかり さん 2006/07/28 金曜日 13:22 評価 #1286523

    RTがあるのにロムのバグでBR当選G数に間違って告知ランプ点灯するってことですかね??
    これはメーカーに文句言うべきですね。
  8. kazak さん 2006/10/18 水曜日 21:25 評価 #1459311

    user image先日、同じエラー出ました。

    Err AE

    って表示されますね。
    実は当選してても当選外エラーにもなります。
    Err AE が出て直されると消滅しますが
    きちんと当選してたら次Gにぼぱーん♪となります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT