| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キングオブマウス」

記事番号【1311410】が含まれるスレッド

ビック後、1G目フリーズ!!! こ-じ- さん 2006/08/08 火曜日 00:48  #1309493
○半で、夜9時頃、1300G超えの台あり、1000円でビック引き、ビック後、1G目でフリーズ!!!けどバー多くて、閉店11時まで、1000枚位しか出なかった!
友人の話だと、ビック後1G目のフリーズはありえないそうですけど、裏物かな?

  1. 押忍万長 さん 2006/08/08 火曜日 01:23 評価 #1309629

    ありえるよ。
  2. 33歳リーマン さん 2006/08/08 火曜日 08:19 評価 #1309930

    1/32768の純ハズレを1ゲーム目に引くなんてうらやますぃ〜。はーはーすごい人だこーじさん。
  3. こ-じ- さん 2006/08/08 火曜日 22:13 評価 #1311154

    user image偶然ですが、私も33歳で、週末のスロだけを生きがいに頑張ってます。33歳リーマンさん、はーはーしてるとこみると、もうスロット無しでは生きられないって感じですね!

    これは日曜の事ですが、土曜日もマウスでフリーズしました。その前日の金曜は、吉宗の爺ビックで純はずれ引きました。機種は違うけど3日連続純はずれ引くなんて!!!はーはーまじすげー!!!周りには「もうスロットやめる」といつも宣言してるけど!

    全くやめれない。おら病気です。
  4. 一会社員 さん 2006/08/08 火曜日 22:57 評価 #1311289

    こーじーさんかなりの病いですね。
    はーはーって中毒ですか?
    もう吉宗は打てないので、マウスでフリーズさせるザンス!
  5. こ-じ- さん 2006/08/08 火曜日 23:25 評価 #1311410

    user imageはーはー。中毒かも。でも同じこーじという名で、似た症状の人、他2人知ってます。
    名前のせいかな?

    一会社員さんこそ、マウスとおそ松くんの合併症ですね!!

    はーはー盆休みもやったるぜ!!しぇー
  6. 33歳リーマン さん 2006/08/09 水曜日 08:32 評価 #1312252

    台風が接近しているみたいです。
    フリーズと思ったら停電なんてことあるかもだから今日はまっすぐ帰ろう。
    マウウは客が飛んでますよね。(マイホだけかな?)
    台数が少ないんで低設定しかないからみんな敬遠しているのかな。どの機種も一緒ですがつぼにはまればかなりの爆発力あるんですけどね。しぇ〜!みたいに
  7. こ-じ- さん 2006/08/09 水曜日 19:52 評価 #1313193

    ビック中、停電なって、また電気復活したら、どうなるのかな?パチンコは朝一に戻るみたいだけど。はーはーチューしたい!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT