| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キングオブマウス」

記事番号【1313761】が含まれるスレッド

キングモード  さん 2006/08/07 月曜日 22:24  #1308930
ネズミは素人なんですが、
 なんかいきなり火山噴火で、ネズミが天国に。
フリーズしたような・・・(^^;
ってキングモードですよね?
8000枚でました♪

  1. つるっぱげ さん 2006/08/08 火曜日 21:59 評価 #1311106

    これは神様演出ですよ。
  2. いきもの さん 2006/08/09 水曜日 23:24 評価 #1313761

    user imageいやいや、まだリールが止まっていなければ、フリーズの最終状態ですよ!
    こんな具合に。
  3. 大都技研 さん 2006/08/10 木曜日 01:33 評価 #1314340

    す、す、すげー。ひきてーよー。勝ちテーよー
  4. つるっぱげ さん 2006/08/10 木曜日 03:58 評価 #1314558

    じゃあ神様演出がフリーズなのですか?
  5. いきもの さん 2006/08/10 木曜日 23:37 評価 #1316048

    神様演出とは、文字通り演出の1つで、
    ボーナス期待度の高い演出です。

    フリーズとは、1/32768の純ハズレフラグを引いた時にのみ発生し、ボーナスを1つ放出した後、キングループモードへ移行します。
    フリーズを引くと、リールがずっと固まったまま液晶画面で、雨が降って、雷が鳴り、火山が噴火してマウスが飛び出し、白い雲、金色の雲を突き破って天界に行きます。
    この時写真の状態になるのですが、この画像を神様演出の最終段階でも使っているという訳です。
    そしてこの段階で初めてリールが回り、全部停止すると神様から宝箱をもらってCHANCEランプが点灯します。

    もう少し打ち込んでみれば、わかってくるでしょう!
  6. さん 2006/08/11 金曜日 17:25 評価 #1317443

    通常の神様演出では、ネズミ立ってません?
    キングモードの場合、尻餅ついているような・・・
  7. いきもの さん 2006/08/12 土曜日 00:39 評価 #1318426

    神様演出では、正確には第3リール停止時に尻餅をついているのですが、神様が登場してプレゼントを貰う画面に切り替わると立ってます。
    それがフリーズの時は、リールを停止するまで尻餅で、止め終わると立ってプレゼントを貰うという流れです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT