| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キングオブマウス」

記事番号【1125718】が含まれるスレッド

3・4G連 Chi さん 2006/06/09 金曜日 19:44  #1125718
やっと3.91%を引けました!
隣の人が引いてて、初めて見た〜って思ったら、自分も引きました。
でも、3・4G連でBIG後は通常・ハマリ・連荘に均等に移行なところがちょっと微妙ですね。

今日もREG後180Gを頂きました。

  1. 鶴林 さん 2006/06/09 金曜日 23:16 評価 #1126202

    こんばんわ。

    まだ自分は引けてません・・・
    なかなか引けないもんですね。
    他人のは何度も見たことあるんですけどね。
    今日、自分はレギュラー後160止めをいただきました!
    おいしい思いもあと少しでしょうね。

    2,3日前、吉宗で850Gでレギュラー当たってM2濃厚台を
    レギュラー分のメダルなくなって60Gで拾えましたから、
    いつになっても知らない人はいるんでしょうね。
    ちなみにその吉宗はその後20Gほどでビッグ、また45Gでビッグでした。
  2. DT さん 2006/06/10 土曜日 20:12 評価 #1127644

    私やっちゃいました。。。
    15時頃、Big-REG2連チャン後175Gくらいで物を置いていた人が居て、丁度私がマウスのシマを通りかかった時、撤去のアナウンスが流れると同時に店員が即撤去。
    あまりのタイミングの良さに迷わず座る。
    まさかキングモードの確率は低いし、260Gまで打って出なくても3〜4千円だしね。
    と、考えているうちに数GでCHNCE ZONEを経由せずにいきなり白ネズミちゃんV告知でビッグGet!
    それから何と22時過ぎまで260G内連チャンが続いた。途中8時頃にフリーズV→キングモード確定→高設定確定の札。最後388G抜けたのはギリギリ22時半近く。
    WVを1度も引かなかったこともあり、もしかして最初からキングモードっだったのかなあ?
    この台は純ハズレ時は必ずフリーズが発生すると思ってたんだけど、そうでもないのかなあ?
    最近絶不調で北斗で北斗揃いレインボーでも1回終がが続いたり、何故何故?と思うくらい絶不調だったので。本当に助かったよ。
    スロット歴19年で2度目の1台での万枚越え。これって裏物・4号ストック機を常に経験してきた人間にしては少ない方だよね。
    しかも2回とも1000円以内。
  3. DT さん 2006/06/10 土曜日 20:20 評価 #1127658

    上の書き込み入れるトピック間違えた。
    かなり浮いてます。すみません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT