| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【3472167】が含まれるスレッド

AX まさかの導入!? いち競馬ファン さん 2010/05/22 土曜日 23:45  #3471561
こんばんは。

今日 設置店検索してみたら、なんと隣の県にAXがあることに気付きました。
今年2月に検索したときにはなかったはずなのに・・。
近日中に打ちに行こうと思っています 撤去される前に。
私はCXしか打った事ないので質問なんですが
1、大当たりの時は上のアタッカーを狙うんですよね?
ユーチューブ動画見てみると「上よ」と言ってるようなので。
2、セグの判別はCXと同じですか?
3、私の経験(CX)では、デザイア後半に突入するととにかく熱いのですがAXでも同じでしょうか?

  1. A4 さん 2010/05/23 日曜日 00:15 評価 #3471638

    AXは確か1と2R、15Rが上打ちだったと思います。
    もうずっと打ってないので記憶が曖昧ですが・・・
  2. A4 さん 2010/05/23 日曜日 00:22 評価 #3471655

    途中で返信していまいました。
    セグはCXと同じですよ。
    AXのデザイア後半は熱い事は熱いですが、予告が弱いとそこそこ外れますよ。CXは予告弱くても後半行けばほとんど当たりますよねw
  3.  ぺ〜ソン さん 2010/05/23 日曜日 13:42 評価 #3472167

    user image・いち競馬ファンさん

    1.CX以外のスペックは、大当たりの1R目・2R目・15R目は上アタッカーが解放され、3R〜14Rは下アタッカーが解放されます。

    2.A4さんが書かれている通り、セグはCXと共通です。
      CXでの4R確変セグが、15R確変セグになるだけです。

    3.予告やリーチなどの各演出の信頼度は、全スペック共通と考えてもらって問題無いです。
      ただ、CXと比べて大当たり確率が低いので、CXより当たりにくいという感覚になるかもしれません。

    余談ですが、CX以外のスペックは初当たりで2R(突確)当選以外での潜伏確変はありません。
    「ライブモード=確変中」・「プライベートモード=時短中」となります。

    なお、プライベートモード中のリーチ演出は必ずイントロから発生し、1/2の神話・北ウイング・デザイアの3種類のみとなっています。
    (十戒のイントロは発生しません。)

    プライベートモードは、イントロ発生時は明菜さんの影の位置で信頼度が変わります。
    ・モニター前:5%
    ・鳥かご前:10%
    ・ソファー着席:10%
    ・窓際:30%
    ・ソファー寝そべり:95%
    ※確率は個人的な判断です。

    余談から先の内容は、お節介ながらもお役に立てればと思い書かせていただきました。
  4. いち競馬ファン さん 2010/05/23 日曜日 22:33 評価 #3472578

    A4さん 回答ありがとうございます。

    1、2、15Rだけ上のアタッカーですか。ちょっと変わってますね。
    とにかくデザイア後半突入してほしいです(できれば実写つきで)。

    ペ〜ソンさん プライベートモードの信頼度まで説明していただきありがとうございます。
    プライベートモードでも当たり引けるといいのですが。

    初のAX 楽しんで打ってきます。
  5. A4 さん 2010/05/23 日曜日 22:47 評価 #3472609

    ぺ〜ソンさんへ

    プライベートモードのソファ寝そべりって確定じゃないんですか?
    確定と聞いていたし自身も外したことありませんけど・・・
  6.  ぺ〜ソン さん 2010/05/23 日曜日 23:40 評価 #3472721

    ・いち競馬ファンさん
    AXの勝負で、良い結果になるといいですね。

    ・A4さん
    ソファー寝そべりからの発展は、残念ながらハズレもあります。
    過去レスでも報告があるうえに、私も一度だけ経験しています。

    しかし、アツい演出には変わりはないので、ソファー寝そべりからのイントロ発展は、脳汁が垂れるポイントですね。
  7. A4 さん 2010/05/24 月曜日 18:32 評価 #3473538

    ペーソンさんへ

    ソファ寝そべり外れあるんですね。
    ある意味レアですねw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT