| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【3208824】が含まれるスレッド

初歩的なことですが。 にゃんや さん 2009/10/02 金曜日 22:40  #3208094
モニターの上のライトについてですが、
あれは緑でリーチ確定、赤で当たれば確変、青は普通ですよね。

1緑ライトで 十戒発展で当確ですか?

2緑ライトで 暗転イントロでテンパイすれば確定?
それとも暗転してイントロいった時点でテンパイ確定の当たり?
緑ライトになると暗転しないか暗転してもアングル変化しかないので、気になりました。

3ガゼの歌姫で抽選終了後、Aでテンパイする・暗転でイントロリーチするありますが熱いですか?
今日 抽選後 暗転→二枚落ち→十戒に入ったとき
おもいっきり5狙ってて前半のどどどどんの時に
途中からずっと5で あれって思ったら当たってました。

  1. けみけみ さん 2009/10/03 土曜日 01:37 評価 #3208463

    にゃんやさん,こんばんは.
    最近近所の1パチ明菜様がツンツンモードで少女Aしか歌ってもらえないけみけみですw

    1・2に関してですが,緑ライトはリーチ成立で当確ですよね.
    十戒は暗転から即前半リーチなので,戒菜様降臨で既にリーチは成立しており当確となります.
    更に,恐らく緑ライトからイントロ発生はテンパイまで確定だと思われるので,十戒に限らず暗転からちび菜ちゃんが出現したら当確でしょう.

    モード抽選は単なる演出ですから前も後も関係なくどんなリーチがかかっても期待度は同じのはずです.
    が,抽選待機中に擬似連などちょっと期待できる予告が発生する傾向にあるように思えます.
    十戒前半当たりは,経験されたとおり最後に図柄が通り過ぎずそのままテンパイ図柄でせり出してきますよ.
    後半聞きたい人間としては「おぉっ」と思うと同時に残念な気持ちになりますが…(苦笑).
  2. にゃんや さん 2009/10/03 土曜日 11:15 評価 #3208824

    user imageけみけみさんありがとうございます。
    やっぱりテンパイ確定だったんですね。
    こんどから、緑の時は イントロいってと思ってみます!

    あんまりあつくないんですね。

    ちなみに画像のものってなんだか分かりますか?
    何予告っていうんでしょうか?

    あと、入賞した瞬間ばしゅーんて音がして びっくりしたのでANを見たら赤くフラッシュしていました。
    ばたばたという疑似連もしなくて すぐリーチがかかって当たってしまいました。
  3. けみけみ さん 2009/10/04 日曜日 02:15 評価 #3209657

    再びこんばんは.
    今日の姫は満月のお陰かご機嫌宜しく御座いました(何).

    画像は擬似連中のものでしょうか?
    だとしたら歓声予告(青)です.
    通常は白ですよね,青でリーチ確定(激熱?),赤なら激熱(当確?)と聞きますが,赤はそもそも擬似連しないとかいう報告もありますし….
    擬似連でなければダイヤモンドフラッシュの可能性もありますが,僕は見たこと無いので判断は経験者にお任せしますw

    バシューンと音がしたのは直撃音だと思いますよ.

    どちらもYouTubeとかに動画があるかもしれません(結構アップしてる方がいらっしゃいます)ので,もしよければ上に挙げたワードで確認してみてはいかがでしょう.
    他にも色々あって目移りしちゃうかもしれませんが(苦笑).
  4. いち競馬ファン さん 2009/10/05 月曜日 01:28 評価 #3210874

    みなさん こんばんは。

    赤擬似連についてですが、私は赤擬似3連を見た事あります。
    3連した時は、緑蛍→5テン→北ウイング後半当たりでした。

    歌姫伝説に詳しい方に教えてもらったのですが、赤擬似連は確変確定演出です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT