| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【2732617】が含まれるスレッド

プレミアムボイス??? 歌姫は最高機種 さん 2008/10/13 月曜日 20:26  #2729431
皆様、こんばんは。
本日出張先で仕事を終えた後、現場近くのホールに連れと打ちに行きました。
幸運な事にC姫がバラエティーコーナーにあり、早速打ち込んでみました。
釘が渋めであまり回らなく、玉が無くなりかけた時にたまたまVIPスタートチャッカーに1個入賞。
その他の保留は無し。
すぐさまリーチアクションが起こり、何時ものようにフロアパネル、ステージライトをチャックするも、市松模様にブルー照明。
姫のボイスでリーチを言うと思ったら・・・
周りも賑やかな音がするのと、声が聞き取れにくかったのですが、多分「ラッキーね」とか言っていた様な???
そのまま見ていたら、アンコールでデザ実写の単で当たりました。
姫のボイスは、かわいい声で言葉の末尾に「・・・ね」と言っていたと思うのですが・・・
どなたか分かる人がいましたら教えてください^^;

それと今日1日で、ルビーフラッシュ(変動開始直後の瞬間的にエンブレムや台枠が赤く激しくフラッシュ)
台枠や照明の全消灯。(どちらも15Rに昇格)
いきなりMAXから、直後に久々の戒菜単群、十戒後半で当たり。
と、贅沢な1日でした。
本当に姫の台の演出は見事だと、再認識してしまいました。

  1.  大工の健ちゃん さん 2008/10/13 月曜日 22:17 評価 #2729608

    歌姫は最高機種さん、こんばんは^^;

    ボイスですが「調子いいわね」だと思います^^
    私も静かなホールのA姫様で体験済みです(笑)

    ルビーフラッシュ&電飾全消灯は「確変確定」
    (CXは4R確変を含む)演出です^^2つとも
    自台で「4R確変」を体験済みです^^;

    いずれも15R確変をゲットされたようなので
    とにかく楽しめたことと思います^^

    引き続き「歌姫伝説」で楽しみましょう!m(_ _)m
  2. 歌姫は最高機種 さん 2008/10/14 火曜日 20:22 評価 #2731028

    大工の健ちゃんさん、こんばんは^^
    早速の回答、ありがとうございますm(_ _)m
    ボイスは「調子いいわね」ですか^^
    検索「プレミアムボイス」で、過去に大工の健ちゃんさんが体験済みと言う事は掲載されていましたが、まだ他にもあるのかな?と言う事で、あえて質問をさせていただきました^^;
    今後、聞けるかも分からないプレミアムボイスを、完全に聞けなくて残念ですが、めげずに頑張ります^^

    ちなみに電飾全消灯を撮ろうと思ったら、携帯を車の中に置き忘れて撮れませんでした!と言う、おまけ付です^^;
  3.  大工の健ちゃん さん 2008/10/15 水曜日 21:42 評価 #2732617

    user image歌姫は最高機種さん、再びこんばんは^^

    参考までに「電飾全消灯」です。自分で
    撮影したものです^^;
  4. 歌姫は最高機種 さん 2008/10/15 水曜日 22:16 評価 #2732685

    大工の健ちゃんさん、わざわざ画像を貼り付けていただき、誠にありがとうございます^^
    この演出は、プレミアの中では一番長く楽しめると思います^^
    変動直後から、電飾が消えていますから^^
    私はこの掲示板で情報を得ていなかったら、台が壊れたと思ってしまいますね^^;
    私の自台でも出てくれないかな〜!と願いつつ今日も回し続けています^^;
    これからもお互いに頑張りましょう!^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT