| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【2676814】が含まれるスレッド

ドキドキ ぐりこっち さん 2008/09/10 水曜日 05:51  #2676810
僕の近所のお店から次々に明菜さまが姿を消していますが、皆様のお住まいの姫は健在でしょうか?

昨日は休日だったので、何故か衝動的にスロットの歌姫伝説を遊びにいこうかな?と思い、設置店を調べて向かう途中、たまたま途中で寄った別のお店の某・甘デジで資金が浮いたので、結局スロのお店は地図がわかり難かったので、いつものようにC姫を打ちに行ったのですが、1円コーナーが撤去になってしまっていたので4円のコーナーのC姫へ。。。

で、4円コーナーが等価の店なので、打ってみたらやはり釘がアレでして。。。( ̄△ ̄')

僕の遊んだことのある1円のコーナーは等価ではないですが、釘がアレでも(近辺にある1円ぱちんこは、釘が等価の店に等しいくらい辛いです)同じ所持金で長く遊べるので、演出を楽しむためにチョコチョコ打っていたのですが。。。 久々の4円の等価はきついなぁ

う〜〜〜ん、こりゃぁ熱い演出が出たら帰ろう! と、すっかり後ろ向きな気持ちになっていたら モニター予告ワイン 〜 左図柄滑り 〜 リーチ成立時『ちゃ〜んす!』〜 少女A・赤カーテン アンコール 赤くならずに アンコール成立!

(^-^)おっ、北ウイングかデザ・・・ いえ、1/2の神話で結構です! おねがいしゃ〜〜〜っす!

って思っていたら、デザイアが来ちゃったんですよ(笑)
すべり予告が左だった以外、熱い!と思う演出はなかったのに(^-^')
すべり左 も、以前少女Aにすら発展せずにビックリしたことがあったので(笑)

しいて言えば、ボイス予告『ちゃ〜んす』が期待度UPですが。。。やはり3回以上の擬似連、『激アツよっ!』などに比べると・・・(^-^')なので

無事当たってくれ、結局単発1回でぬけたのですが、釘もキツかったので、つっこんだ額も1kだったので呑ませて帰るか、お菓子でもとって帰ろうかと考えていたら、青保留のリーチ、テロップを見たら
Big Chance!! じゃないですか!(^▽^')
アンコール(赤カーテン)でボタンを連打! 今度は赤くなりました☆

『少女A,聞いてください♪』

  1. ぐりこっち さん 2008/09/10 水曜日 06:04 評価 #2676814

    user image〜オーバーしてしまったので続きです〜

    (T▽T')知ってた! 世の中厳しいの知ってた! でもA菜ちゃんは頑張れる娘です!
    と、半ばテンパっていましたが、見事に単発で当たり(当てる時は日に何度も当たることもあるからなぁ・苦笑   余談で、隣にもう1台C姫があったのですが、LM中に『激アツよっ!』〜1/2の神話で外されていたので、不安がよぎりました)その後のLMで半菜ちゃん、北菜さんが1回ずつ小当たりした後、LM終了間際に北菜さんが4確で引き戻してくれ、その後に単発で終了しました☆

    ほんの15分ほどですが、久々の4パチで浮いた時のリターンも大きいので、かな〜りドキドキしました♪
    しかし近辺にあまり回るお店がないので、頻繁に楽しむ娯楽としてはちょっとキツイですね(^-^')

    ちなみに大当り中の4R時に、液晶の実写明菜さまの『いい加減にして〜♪』の振り付けの画像が出るところまでアタッカーに玉が入らないコトもしんどかったなぁ(-_-') そんなに入らなかったことの記憶がないもんなぁ。。。 等価おそるべし(笑) まぁ、チャンス中にチューリップが止まらないだけよかったかなぁ(^-^)

    m(^-^)m 長文にお付き合いいただいた方々、ありがとうございました〜 m(^-^)m
  2. ちびうさ さん 2008/09/10 水曜日 08:13 評価 #2676856

    テロBIGCHANCE 少女Aは激アツです。
    むしろ外れたところを見たことが無い。

    テロBIGCHANCEでハズレ易いのは十戒ですね。何度もハズレてます。
    強予告殺しは少女Aではなく十戒です。
    十戒はむしろ寒いくらいに感じる方が当たり易いですが。

    少女Aは他の機種の残念リーチと違って当たることが多いので、少女Aもちゃんと「聴いてください」
  3. ぐりこっち さん 2008/09/11 木曜日 08:17 評価 #2678529

    user imageちびうささん、コメントありがとうございます(^-^)

    >テロBIGCHANCE 少女Aは激アツです。
    むしろ外れたところを見たことが無い。

    なろほど〜、今まで Big Chance !! と『少女A』の複合と遭遇した記憶がないので(やり始めたごく初期の頃はあったのかもしれませんが、気づいてないんだろうなぁ・笑)そうとは知りませんでした♪

    僕の場合、『少女A』は他のSPリーチがことごとくハズす時に当ててくれるのと、うまくいえないんですが、リーチ中になんとなく当たる気がするときはよく当たってくれますね(^-^)

    >テロBIGCHANCEでハズレ易いのは十戒ですね。何度もハズレてます。
    強予告殺しは少女Aではなく十戒です。

    (^-^')そうですねぇ〜、『十戎』はけっこう強予告をはずしますねぇ。。。
    たしか掲示板で、 Big Chance !! でも『十戎』はリーチ前半終了がある と見た気がしましたが、僕も一度後半まで発展したもののハズした記憶があります( ̄△ ̄')
    しかし、『十戎』が Big Chance !! と絡んだのも、ハズレを含めて2〜3回くらいしか見ていないと思うので、やはり遭遇したら期待しちゃいますね〜(^-^)
    やはり素の期待度が高いので☆
    今まで『十戎』では Big Chance !! より、Lucky !! との複合の方が若干多いかも。。。
    一度、LMを抜けたので、トイレに行って戻ったら1回転で『十戎・ Lucky !! が出て、『コレは当たりだよなぁ?』と、かる〜く混乱して玉を打ちっぱなしにしていたことがありました(^-^')
  4. ちびうさ さん 2008/09/14 日曜日 00:41 評価 #2683129

    まあ、激アツとかいいながら過去に一度BXでハズシてますけどね(爆)
    A菜単群も1度ハズレてるし・・・。
    明菜はスーパーリーチ後半のトータル出現率が激低なのでフラグ成立時に本来残念リーチの少女Aも選択され易い。
    この前もBXでVIPで普通に少女A後半で当たりました。
    AXやBX、CXですら一日打っても少女A後半は10回以下しかこないし、10回くらいきたら1回くらいは当たってる感じ。
    少女Aで激サムなのはいきなりメーターMAXですね。当たる気がしません。予告が複合すればなんとか当たる可能性あるかな?っていう欲も出ますが
    何もなしでそのまま後半逝った場合は100%ハズレてます。
    アンコールで1/2の神話以上なら当たったことあるんですけどね。

    十戒は私が打った経験上、予告が信頼度に影響しないという結論に達しました。
    どちらかというと、保留が少なくプレ落ちもない時に前半で当たったり市松発展したりすることが多いので
    むしろ寒いと感じる予告の方が当たり易い気すらします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT