| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【2933909】が含まれるスレッド

確率的にどうなんでしょう? チャンタ命 さん 2009/03/07 土曜日 07:46  #2933909
先日、朝一番から15Rの連荘で嬉しくて
つい写メを取ってしまいました
つっとうしく思われる方には申し訳ありません
自分もと闘志を抱かれた方は頑張って下さい
連荘の仕方もいろいろで
写メの様に残るのは速い回転で当たる場合なのでなかなか見る事もありません
ところが、この日の姫は異常な位15Rに偏っていました
30回の当たり中10回が15Rでした
ここまでならすごいのですが実は15Rは当たるのですがそれまでのはまりが辛かったのです
200〜300回転級ですがジリジリと追い金を続ける状態です
連荘も2回(15R確分だけ)、4Rは単のみ
それで30回目の当たりが4R単でギブアップ
10K(1円パチ)おみつぎしました
その後うろうろとしていて、ふとその台を見に行くと
写メの状態になっていました
15R連荘があり見てたら3回目も15Rでした?
何なんだあの台は・・・
気が参ってしまいそのまま帰宅しましたがあの後はどうなったのだろう・・・
長文失礼しました

  1. 川崎源 さん 2009/03/07 土曜日 08:55 評価 #2933952

    チャンタ命 さん おはようございます。
    自分も携帯に2回分の7が並んだ写メが保存されてます。
    1回はかなり前で、もう1回は一昨日です。
    その日は3連続15Rになりましたけどね。
    ただ7セグに15Rの7が2つ並ぶのはそんなにはないですからね。
    当たりが連続15Rというのはまあそんなに珍しくもありませんがね。

    これは自分の傾向(経験)にすぎませんが15Rが偏ってでたあとには、結構大きなはまり(500回越え)とか中はまりの繰り返しで出玉を減らしていくパターンってよくありますけどね。

    昨日種無しの2R引き戻しもあって17連荘したのですがその時15Rが4回ありました
    その後が連荘がほとんどなく、だらだら200〜300回のちょいはまりがあったり、すぐのあたりがあっても単発だったりで箱を3箱ぐらい減らし、最後のまた2回15Rがあったので、4箱流せましたが。

    やっぱり15Rのあとはなんとなくはまりを覚悟して打ってますね。
  2. チャンタ命 さん 2009/03/07 土曜日 16:03 評価 #2934204

    川崎源さん、コメントありがとうございます
    確かに15Rの連荘自体はよくありますが
    連続セグ表示はあまりないのでいつかは写メを取ってやろうと頑張っていました
    ちなみに私の15R連荘は4連続です4Rを一度挟み更に2連荘で7回当たり中6回があります
    これからも頑張って良い報告をしあいたいですね
    (変に自慢話にならない程度で・・・)
  3. 川崎源 さん 2009/03/07 土曜日 18:42 評価 #2934282

    めったにないパターンだから撮りたくなっちゃいますよね。

    そういえばこんなパターンも確変のライブモードで青保留で単発引いてしまって、ラウンド終了後。
    赤保留が4個連続で消化してるときに、また単発引いて7セグに単発のセグが2つなんて、ありがたいのか、ありがたくないのかっていうのもね。
  4. チャンタ命 さん 2009/03/08 日曜日 08:49 評価 #2935163

    それでは私もおひとつ(ふたつ?)
    ・ライブモード中、2R確を二度引きセグ表示更にもう一度ひきセグ表示書き換えで表示
    もったいない引きですが確変中なのでなせる事ですね
    ・通常モード中2R通しかも惑わしのスモールUが連続表示、くじけました、セグでL部位偶数は2R確変動ですがこのこのセグはNGです、当初はよしと思い2Rランプ確認してあれって思った事がありましたが、今では一人ツツ込みをしています
  5. 川崎源 さん 2009/03/08 日曜日 09:36 評価 #2935194

    確変のライブ中の連続2Rはちょっとね。
    YouTubeで3連続2Rのの画像みて(まあ編集かもしれませんが)、「あははは、これめげるよな」って思ってたら経験してしまいました。
    まあ確率や確変の振り分け率を考えれば不思議じゃないけど、やっぱり「出玉くれ〜」ってね。

    あと自分は通常時の2Rはランプしか見ないで2Rランプ付いてたら、セグ見てみるって感じですからね。

    昨日は朝から打って、A×5が5回までは2Rだったのですが、A×2で2R引いたら、そのあとA×5でだめでした。
    しかし昨日は2Rのあとがあかんかったです。
    A×2のときだけすぐ5直撃で15R引いたけど、これもライブでデザ菜で2Rで次ぎの北菜で単発で延びきれなかったし。
    まあ楽しめましたけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT