| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【2195625】が含まれるスレッド

 はぁ〜どっこい時は!? ぱるっち さん 2007/11/26 月曜日 10:31  #2194885
今さら話題ならすいません。
過去レスでは見つけられなかったので質問させてください。

私、「はぁ〜どっこい」のチャンスアップ演出を長い間知らなかったんです。
(知ってもうだいぶ経ちますが)
なぜ、長い間知らなかったかというと、店がうるさいからです。
だから、知ってからはデザイアリーチになるとスピーカーに
耳を近づけて聞き耳立ててました。

でも、最近「はぁ〜どっこい」が聞こえるホールに替わったら
「はぁ〜どっこい」って云う時は、画面も違うってわかった?んです。
と言っても、思い込み・気のせいなどもあるし、
待ってるとなかなか「はぁどっこい」が出ず、確認取れないんです。
そこで、先輩方にお聞きしたいんです。

「はぁ〜どっこい」の時って、画面のデザ菜のバックが真っ白になりますよね?気のせいですか?
なるとしたら、これは「はぁ〜どっこい」時100%なりますか?

今頃、何言っとんじゃ!?って質問ならごめんなさい。

  1. ぐりこっち さん 2007/11/26 月曜日 10:46 評価 #2194901

    ばるっちさん、こんにちは(^0^)

    『はぁ〜どっこい』のときは
    ♪〜 な〜んてねっ 〜♪ のフレーズの時に、画面が一瞬フラッシュしてデザ菜さまがアップになりますよ〜☆
  2.  ぺ〜ソン さん 2007/11/26 月曜日 21:27 評価 #2195625

    user image・ぱるっちさん
    参考資料として、画像を添付しておきま〜す。

    添付画像は、「♪な〜ん」のところです。
  3. まよえる子羊 さん 2007/11/27 火曜日 01:13 評価 #2196345

    ぱるっちさん こんばんは お久しぶりです

    >なるとしたら、これは「はぁ〜どっこい」時100%なりますか?

    100%なると思います。今のところは(笑)
    ただ、確定とかいった言葉が使えないところが姫様の怖いところですから。(笑)
  4.  ぱるっち さん 2007/11/27 火曜日 19:27 評価 #2197270

    ぐりこっちさん、ぺ〜ソンさん、まよえる子羊さん、回答ありがとうございます。

    必死に今まで聞き耳立ててた私は何?って感じですね。
    画面見てたら「はぁ〜どっこい」があったかなかったかわかるわけですよね。

    実は、ホールがうるさかったことともう1つ理由が・・・。

    それは、自分自身が歌いながら「はぁ〜どっこい♪」って
    云っちゃうから、台から流れたのか自分の声なのか
    わからなくなるんですよね(汗)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT