| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【2156978】が含まれるスレッド

レアな演出について ぐりこっち さん 2007/11/04 日曜日 00:26  #2156978
数多くの超・低確率のプレミアが存在する歌姫伝説ですが、『確定ではないけれど、確定でいいじゃん!?』ってくらい出現率の熱い演出あるじゃないですか(^-^')

皆さんは一番出現率の低い、熱い演出はなんだと思いますか?

僕はモニターアニメ明菜予告だと思います   潜伏確変中にデザ菜様、半菜ちゃんにであえましたが、ともに1回きり、北菜さんには会えていません(-_-')

そういえば、以前CXが8台くらいあったお店でほんの小一時間くらいで両隣で花火連発予告がおこりビックリしたんですが、花火連発予告って皆様の感覚ではあまりレアではないのでしょうか?(僕の中では群予告よりレア度高いのですが(^-^'))

ご意見お待ちしてますm(-_-)m

  1. ぐりこっち さん 2007/11/04 日曜日 00:28 評価 #2156987

    2行目   出現率の熱い演出× → 出現率の低い演出○

    失礼しましたっ!(^-^')
  2.  EX山咲 さん 2007/11/04 日曜日 18:25 評価 #2157825

    こんばんは。

    出現率が低くて、熱い演出・・・・・
    1.「歌姫伝説」プレート!!
       コレでハズレると、頭の中真っ白になります…><
    2.ペンライト「AKINA」!!
       あまり出現しないのに、私的には当たりの記憶が…ありません^−^;

    「CR中森明菜〜歌姫伝説〜」なんだから、
    この二つの演出は、当確でも良かったのに・・・と、思います。

    モニター=アニメ明菜予告・・・
    そ〜言えば、最近見ていませんねぇ〜^−^;

    花火連発予告ですが・・・
    私的には、保1・保2で出現率が高く、A菜ちゃん登場で…>< の、パターンが気になります^−^;
  3. ぐりこっち さん 2007/11/05 月曜日 09:16 評価 #2159124

    EX山咲さん、レスありがとうございます!(^0^)

    >出現率が低くて、熱い演出・・・・・
    1.「歌姫伝説」プレート!!
       コレでハズレると、頭の中真っ白になります…><

    そうでした、歌姫プレートも確定でなかったですね!(^-^')
    僕も真っ白になります(苦笑)

    >2.ペンライト「AKINA」!!
       あまり出現しないのに、私的には当たりの記憶が…ありません^−^;

    確かに、これもレアですね〜!(^-^)
    そういえば、3回くらいしか自力でみたことがないかなぁ?f(^-^')

    考えてみたら『擬似連エンブレム青』も、確定ではないレア演出ですねぇ☆

    モニターマイク予告 ≦ モニターシルエット予告 = フロアパネル全灯 = プレート3枚合体予告 ≦ 歌姫伝説プレート = 客席ペンライト『AKINA』 = 花火予告連発 ≦ モニター予告アニメ明菜 ≦ 青擬似連

    よ〜く考えてみて、個人的に感じるレア予告の出現頻度、こんな感じです(-_-)
    どれも(モニターマイク予告は・・・)出ただけで、『もしかして!?』って思っちゃいますけど、半分くらいは・・・( ̄▽ ̄')
  4. あきひこ さん 2007/11/05 月曜日 13:19 評価 #2159382

    >半分くらいは・・・( ̄▽ ̄')
    ですよね。でもパネル一枚>チャンスで当たったり、
    白スポットのみで当たってみたり、
    予告なしから実写プレミア出てきたり
    予告が寒くても油断は出来ませぬ。
  5. ぐりこっち さん 2007/11/05 月曜日 17:26 評価 #2159632

    あきひこさん ありがとうございます(^-^)

    おっしゃるとおりです! すこし油断してるといきなり激レアプレミアが!ってこともありますし、『えっ、当たっちゃった!?』ってこともありますからねぇ(^-^')

    以前、ノーマルリーチが当たった時は思考が停止しました(^-^)

    通常時も楽しめるよくできた子です、歌姫伝説は☆
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT